違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2615人が閲覧して86件のレスがあります

夏の幻想郷なりちゃ!参加表明

紅咲砕牙 #80 - 16.06.20 22:26
ちょっとはやいですが、初めてのなりちゃ建ててみました。
始めるのは梅雨なりちゃひと区切りついたころですかね…。梅雨と夏両方あったらおかしいので…w なりきるキャラとその説明お願いしますー。日常しても、戦闘してもおけですw
やることは夏っぽいことをしようwということです。キャンプとかバーベキューとか花火とか…w
たくさんの参加者待ってます〜。

アンケート

順位概要件数
1
こんにちは1 票
2
こんにちは~1 票
3
やってきました。1 票
4
始めるのはテスト期間終わったらでいいですか??1 票
5
すぅー!はっ!IN率なんて気にするな!1 票
6
川ΦeΦ)|コソーリ・・・1 票
7
゚∀゚ナリチャを見たら滑りこむ奴1 票
8
IN率?知らんな。1 票
9
参加!1 票
10
参加したいです!1 票
11
長野行きたい・・・・1 票
12
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ1 票
13
私はこの空間に質や量を持って存在する物を操れるんだby.イルーシブ・ヴァーチェ(ノーベル)1 票
14
みっゆっきっちゃーん1 票
15
とりあえず…w1 票
16
もうそろ・・・?1 票
17
すいません!1 票
18
そろそろ… 1 票
19
初めてのオリキャラいいですかー?1 票

レスポンス


紅咲砕牙 #91 - 16.07.01 18:40
今日の夜くらいに始めます〜

7 件のレス

しん #169 - 16.07.02 14:11
いつ始めますか?


マイナス #39 - 16.06.26 17:52
IN率?ナニソレオイシイノ?
水海、霊目、フランお願いしゃす!

2 件のレス

靈鬼 #96 - 16.06.21 21:49
(´◉ω◉` )ハイリタイデス((←


オリキャラ2名失礼します......

8 件のレス

たくあん #33 - 16.06.30 19:34
入りたいです…

名前:博麗 玲奈
能力:空を操る程度の能力
スペル:空符「明るく照らす空」花符「夢想空花」夢符「視界結界」拘束「ムーンラビリンス」夢符「月夢幻想」魔符「スカイブルーアゲハ」神技「地球は誰の為に動くのか?」神剣「ホールドサンシャイン」禁弾「消えていく星」夜符「ミッドナイツ」恋符「ラズベリスカイ」
武器:剣、銃
性格:妖怪から人気。常識人。前は普通(?)の女子高校生だったが、博麗の血が流れているので幻想郷に呼ばれた。霊夢のいとこ。

1 件のレス

あんず #232 - 16.06.29 20:16
始まりますかね?

3 件のレス

しん #163 - 16.06.26 23:56
ということで、
名前:しん
能力:暑さと寒さを操る程度の能力
二つ名:暖寒の魔術師
霊夢と仲のいい元外の人間。
霊夢達が他の妖怪退治に行っている時に博麗神社を守っている。
そのほかは色んなところをフラフラしている。博麗神社に出現率多し。

5 件のレス

蘭★美里亜 #116 - 16.06.21 18:36
さーんかー。。。
ロゼッタと頼來でふ。。。

9 件のレス

KONAMI #55 - 16.06.21 22:28
緋粋と亜粋で。緋粋の設定はもう梅雨のやつに書いてます。亜粋の設定だけしときます。時間ないんで明日にレスの所に書いときます

3 件のレス

あんず #232 - 16.06.21 20:57
入っても良いですかー?
それとキャラ何人まで・・・?

7 件のレス

流れる蟹 #354 - 16.06.24 21:25
いつ始まりで?

5 件のレス

紅咲砕牙 #84 - 16.06.24 21:18
上の通りです!
木曜日に終わります


ミハエル #336 - 16.06.21 15:34
イルちゃんで参加しまする(*`・ω・´)

5 件のレス

野良猫 #122 - 16.06.21 21:06
とゆう訳です

3 件のレス

コロナ #57 - 16.06.21 20:27
良かですかネ…?

3 件のレス

二代目霧姫傀 #124 - 16.06.21 20:13
私も良いですか?

2 件のレス

少佐 #211 - 16.06.21 20:20
殺鬼で

2 件のレス

風見幽香 #152 - 16.06.21 07:43
白野みゆきちゃんで参加します

1 件のレス

紅咲砕牙 #80 - 16.06.20 22:27
僕はいつもの紅咲砕牙で参加しますね。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。夏の幻想郷なりちゃ!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.