違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2123人が閲覧して90件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 25「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #432 - 16.06.16 19:07
「……こんばんは。はじめましてかしら。
…え?誰だ、って?それは教えないわ。考えて。答え合わせは此方が勝手にしてあげる。
……で、いつものあの人は?」
「前言ってたじゃん?『次回は封印する』ってー」
「…あの人なら色々破ってきそうだけど」
「大丈夫大丈夫ー。心配ないよー。だって今ー……」

とかなんやかんやでな茶やら25回目です。テスト?知るかそんなことよりな茶やらだ(ヤケクソ
今回、オレンジ式霊夢さんはお休みです。もう前回宣言してるので…(^-^)
私はちょっぴり気分転換。

開催期間もどき:
明日6月17日(金)夜~明明後日19日(日)24時前後まで

舞台:地霊殿(地底)

アンケート

順位概要件数
1
もし、わしの味方になるのならば世界の半分をやろう1 票
2
おまけ(いつものあの人の状況)1 票
3
一応反省会だー!1 票
4
やりますって告知してたのをうっかり忘れて今気づいたので途中参加したいです(切実)1 票
5
途中!どちゅ...ゲホゲホ1 票
6
白羽 羽唆1 票
7
最近の作業用BGMは「とおいよびごえ」のマッシュアップ1 票
8
やりたい1 票
9
テスト週間…くそぅ…くそぅ…1 票
10
おっす!おらおくう!1 票
11
|д゚)チラッ<ハイッテミッタイナ・・・・・・1 票
12
21日から三日間日光に修学旅行ですしおすし1 票
13
明日期末あるという事実。引きこもりに辛い一時間目。英語だけ受けてきます。なんも言わなくてもなぁんとなくわかるような気がするのでここはいつも道理ですねうん。蟹。一言で済むっていいね。そう思いませんかオレンジさん。1 票
14
ひゃっはー1 票
15
熱があろうが関係無い、ナリチャだ。1 票
16
こんばんはー。豆乳生活始めました(誰得)1 票
17
あと少しで旅行だ~・・・うへへ♪1 票
18
。。。1 票

この記事のまとめ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
蘭★美里亜さん…美里亜・麟
二代目霧姫傀さん…緑郎
あんずさん…密・柚
流れる蟹さん…奇暗
はとさん…虎太郎・幽香
リノさん…勇儀・萃香
靈鬼さん…メアリ・ジャネル
みなしさん…燐・空
こいしみょんさん…真鈴・咲愛璃
スケマグさん…真宙・天道
KONAMIさん…羽唆
ミハエルさん…イル
灯華さん…咲夜・諏訪子
オレンジ…さとり・こいし

※注意?※
1…トピの文章に出したキャラは、『必ず私が使う』というわけではございません。

2…使用キャラは2人まで。オリキャラでも原作でもどちらでもOKです。

3…チートキャラ等の使用は控えて下さい。『自分つえぇぇ!』とかしたいんなら小説やって下さい。

4…これはきっと恐らく後に『東方なりちゃ』に組み込まれることとなります。

5…途中参加もOK!お気軽にどうぞ。

6…初見さんも常連さんもIN率低くても高くても大歓迎!皆で楽しくやりましょう。

レスポンス


名無しの本読み人間 #412 - 16.06.16 21:21
地霊殿ならばこの二人。本拠地ですから。

え?一人?………
おりんりんらんどはz(殴

おりんおくう。でございます

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方Project  霧雨魔理沙 博麗霊夢 上白沢慧音 風  コスプレ道具 小物 ぬいぐるみ 抱き枕 キャラクター アニメ  コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (フランドール風)東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装 (衣装S)男性用 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ 衣装博麗 霊夢 お札セット 東方 コスプレ 小道具 (赤文字10枚セット, フリー)東方project フィギュア 東方幻想列伝01 博麗霊夢 樹人/八海(83℃)

東方 関連トピック

6
300
13
5
7
210
4
6
5
300

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 25「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.