違反投稿の通報
»東方  »SS
212人が閲覧して2件のレスがあります

さとこいっ!

KONAMI #39 - 16.05.30 21:56
注意!この小説はさとこい好きの主の妄想ギャグ小説です!苦手な方はブラウザバックしてね!

この記事のまとめ

[前回のあらすじ]
橙ちゃんが家出しました。←めっちゃざっくり

レスポンス

KONAMI #44 - 16.06.05 08:27
「家の橙が申し訳無い…」紫、お辞儀。「良いんですよ。家のこいしが勝手に引き込んだんだから」「えーん!橙ちゃん連れてか無いでー!」こいし、号泣。くっふぅ。こいしの泣き顔…良いっ!じゃなくて…「ま、また新しいペット飼ってあげるから…」こいしは満足しない顔。「分かった。じゃあ猫がいい」う…。橙が諦めきれないのね…。仕方無いわね。お金、そんなに無いけど頑張ろ。「分かったわ。明日ペットショップに行きましょう?」やっとこいしは満足して「うんー」って答えてくれた。やっぱこいし可愛い。「ほんとうにゴメンねー。ほら、帰るよ橙」「やだー!!こいしちゃんと離れたくない~!籃しゃまに会いたくない~!」今度は橙か…。「籃も悪気があった訳じゃ無いからね。橙に嫌われたって号泣してたよ」籃…。ドンマイ!この先、たくさんのお客様が来ることを私達はまだ知らない…

KONAMI #39 - 16.05.30 22:03
私の名前は古明地さとり。地霊殿の主です。「おねーちゃんっ!このペット飼いたい!」この子は古明地こいし。私の大切な可愛い妹です。「良いわよ~!こいしの飼いたい動物なら何でも良いわよ」本当に妹に甘いのが悩みです…。「入ってきてー!」こいしが呼び掛けると入ってきたのは…。「橙でーす。宜しくお願いしまーす」…イヤイヤイヤッ!可笑しいよ!「こ、こいし…。その子は少し飼えないわ…」「えー!何でなんで~?」くっ、こいしが辛そう!何してんの!姉!「あ、あのねこいし…。その子には飼い主が居るのよ…」橙も何で来るの!?籃しゃま大好き思考どこいった!「えー?飼い主居ないって行ってたよ?ね?居ないよね?」「居ないよー。家出した~…」家出!?じゃあ、紫に連絡しないと…。はぁ、こいしはどうなるのかしらね…。トホホ(;´д`)

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方プロジェクト まめしき 02 霧雨魔理沙「東方project」【コスプレ】東方project 風 水橋パルスィ タイプ 衣装 男性用M東方project 永夜抄 クリアファイル 霊夢サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『クラウンピース/illust:茜屋』★東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性M, 衣装+ウィッグ)

東方 関連トピック

0
188
213
301
4
302
1
305
0
36

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。さとこいっ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.