違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
664人が閲覧して188件のレスがあります

なり茶やらないか? renewal 6 「紅魔と地霊と白玉楼組」

おれんじ☆さわー #39 - 15.02.27 18:47
「ふふ~…お姉ちゃん、ビックリするかな?」

「さぁ、どうかしら。
…でも、私達が一緒にいるだけで驚くかもね」

心が読めないさとり妖怪と、紅魔の主。その2人が、何やら湖の畔で「お茶会」を開くようです。
…勿論、紅魔の主さんが炭にならないように、小屋の中で。
「お茶会」と言うには、少し騒がしくなるかもだけど…2人はそんなの気にしない。

「ついでに亡霊も呼んでおいたし…面白くなりそうね」
その亡霊は…一人ぼっちになるかもだけどね。

参加者・キャラ一覧

三毛猫ふたばんさん…水瀬・パチュリー
リノさん…カオス・さとり
スケマグ(SK)さん…王牙・幽々子
アリアさん…灯夜・咲夜
ゆっくりrei3さん…ダイヤ・慧音
オレンジ…こいし・レミリア

開催期間…このトピが立った瞬間~3月1日24時前後(延長の可能性あり)

アンケート

順位概要件数
1
湖の畔 ある小屋1 票
2
カオス&さとり魔女の森1 票
3
人間の里1 票
4
終わりの時間1 票

レスポンス


おれんじ☆さわー #41 - 15.03.01 23:55
レミリア「…そろそろお開きね」

こいし「お開きだね~」

1 件のレス

オレンジ #166 - 15.02.27 18:53
レミリア「…来てくれるかしら」

こいし「んー…まぁ、誰かしら来てくれるでしょ~!」

小屋の外で来客待ち

182 件のレス

ゆっくりrei3 #14 - 15.02.27 23:19
ダイヤ「やめろ!離しやがれ!」
慧音「お前は、そんなに他人と一緒にいるのが嫌なのか?」ダイヤを引きずりながら
ダイヤ「当たり前だ!他人と居てよかったことなんてないんだよ!」
慧音「じゃあ尚更だ…紅魔の吸血鬼がお茶会を開いてるらしい。お前も来い」
ダイヤ「なにぃ!?ふざけんな離せ!」


リノ #84 - 15.02.27 18:56
カオス「いくよー?」
さとり「くっ…ね、ねぇ止めましょうこんな恥さらし!」
カオス「心読めるから絶対勝てるー。負けたらなんでも言うことを1日聞くって約束を地霊の主が破るわけないよねー(チラチラっ」
さとり「だ、だからってネコミミに、尻尾と首輪に鈴で散歩って…!」
↑超真っ赤

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

さとり 関連アイテム

東方project 地霊殿 A1タペストリー 古明地さとり 古明地こいし 火焔猫燐 霊烏路空 Cryptomeria ニッカ グッズ東方1/6フィギュアVol.1 古明地さとり (東方波天宮)東方Project カードスリーブ 「古明地さとり&古明地こいし 」 roy.g.bivMagical Unknown 東方Project 第十三弾 スリーブ 「想起「DNAの瑕」」 ☆『古明地さとり/Illust:きのこむし』★【コミックマーケット89/C89】twinklesnows 東方 古明地さとり&古明地こいし 抱き枕カバー C80

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか? renewal 6 「紅魔と地霊と白玉楼組」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.