違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1804人が閲覧して86件のレスがあります

此処は私立東方四季学園~参加表明~

KONAMI #17 - 16.05.09 21:12
映姫「私、学校作ったよ!」霊夢「え。何でまた」映姫「家の糞主が学校行きたく無いとか言い出すから」霊夢「へぇ~…」というわけで学校に行きたくないKONAMIです。でも、映姫様の学校なら絶対行くよ!って事でつくったよ!オリキャラもOK!生徒会長・担任・委員長などなど役員も募集!戦闘は予定ないけどお望みならばやるよ!やりたい事は全部参加の時に言ってね!これだいじ!では沢山の参加待ってるぜ!

アンケート

順位概要件数
1
参加したいな〜?1 票
2
美里亜設定画1 票
3
おーい1 票
4
そおいえばー1 票
5
とりあえず1 票
6
えー生徒会の役割を決めようかと1 票
7
は、入りたいです1 票
8
キャラ追加ね~1 票
9
電っちのイメージ図1 票
10
オリキャラのプロフィール1 票
11
因みに私はこれ1 票
12
元不登校児1 票
13
参加してもいいかい?1 票
14
しつこいなり茶虫1 票
15
入りますよ〜1 票
16
白野みゆき1 票

レスポンス


風見幽香 #127 - 16.05.14 20:20
いいでしょうか?

1 件のレス

はと #61 - 16.05.13 19:34
いつ始めますっか?

3 件のレス

蘭★美里亜 #87 - 16.05.14 09:57
です。ちゃんと自分で描きました。

2 件のレス

二代目霧姫傀 #82 - 16.05.10 20:01
こんな感じの小さな男の子

1 件のレス

蘭★美里亜 #86 - 16.05.13 18:55
此処って中学校?高校?
中学校だったら一年生にしてほしいっす。
いやー私中1の勉強しか出来無いんだよねー…。。。

11 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.12 19:34
副会長・庶務・書記・会計。生徒会希望者はこっから選んでね。会長は幽香さんです

6 件のレス

蘭★美里亜 #83 - 16.05.10 18:12
良いですかね〜?
麟様と美里亜で〜
役員?
麟様は学級委員で、美里亜がふつーの生徒って感じでおkですかねー?

14 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.12 19:45
後、3日待っても参加者が来なければ本編作ります


はと #61 - 16.05.10 18:50
しつこいなり茶虫です。
いつも通り幽香さんをやろうと思いますが
他にもやりたいので考えてます。

10 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.11 22:55
えー、誰にしよう。ポークポークポークチーン


よし、オリキャラ二人にします


ユナ・アスカル
性別:女
年齢:?(見た目は高校生くらい)
種族:半人半妖(妖はメドゥーサ)
能力:辺り一面を凍結させる程度の能力
生物を石灰化させる程度の能力
部活:剣道部(剣を扱ってみたいらしい)
委員会:学級委員会
説明:人間とメドゥーサの混血種族の1人。一族の中では1番強い、と言われている。一族の中にある貴族の娘で、即ちお嬢様。人間と姿は変わらないが、足から膝上までに蛇の鱗模様ぎあり、力を発揮すると足が蛇の足に変わる。髪も、蛇になる(一部)。目は紅
文武両道。白銀の長い髪の容姿端麗少女。(オリ東方だと3面ボス)
生徒会希望

ハイル・ナーサ
性別:女
年齢:?(見た目はユナより少し上くらい)
種族:半人半妖(妖は以下略)
能力:ありとあらゆるものを惑わす程度の能力
生物を石灰化させる程度の能力
部活:剣道部(剣の扱いが得意)
委員会:体育委員会(委員長希望)
説明:ユナ同様、混血種族の1人。一族唯一の剣士で、ユナの従者。人間と姿は変わらないが(以下略)。目は紅。
文武両道で、銀髪の短髪の容姿端麗。実を言うと、咲夜さんに結構似ている。(オリ東方だと、3面中ボス兼3面ボス)

1 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.11 18:07
向日葵(ひまわり) 樹色(きいろ)
愛称はきぃ。美人で足が長い。明るい性格。クラス担任。担当教科は古文。(中の人の得意教科)調理部顧問

向日葵 優葉(ゆうは)
樹色の妹で同じく先生。大人しい性格で、真面目。生徒には優先生と呼ばれている。名前の通り優しい。担当教科は国語。クラス担任

1 件のレス

はと #61 - 16.05.10 19:21
ユメノ 女 16歳 人間
強気で何事にも立ち向かう。サバサバした性格。
(このなり茶ではヤンキーという設定)
長い木の棒に金色のリングが三つついた武器を持っている。
ポニーテール(オレンジ色)、青瞳。

4 件のレス

二代目霧姫傀 #82 - 16.05.10 18:53
オリキャラでいいかな?

6 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.10 19:06
朶月(たづき)伊吹(いぶき)でいくよ!イケメン過ぎる女の子!勉強・スポーツ何でもこいの正に完璧♪役員は会計委員って所

1 件のレス

野良猫 #80 - 16.05.10 18:50
キャラは無制限ですか?

4 件のレス

コロナ #1 - 16.05.10 19:05
の自分も参加したいです!

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。此処は私立東方四季学園~参加表明~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.