違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
412人が閲覧して300件のレスがあります

スプラトゥーン

ほまる #2 - 16.05.09 02:17
スプラトゥーン好きな人多いといいなぁ
(*´ω`*)

レスポンス


ほまる #9 - 16.05.15 15:54
いい?黒君は見ちゃダメよ

14 件のレス

ほまる #9 - 16.05.15 16:24
おほほほほほほほほ(壊れてます)
※グロ注意

7 件のレス

しーちゃん★ #56 - 16.05.15 10:01
さぁ、充電だ‼‼w
そしてこれに26人の共感SUGEEEEEEEEEEEEE

3 件のレス

きと #51 - 16.05.15 13:19
黒はきとを一部似せたキャラだからしかたない((←おい

15 件のレス

ほまる #9 - 16.05.15 14:40
ホモに見えるぜ…
黒君誘拐させてもらったぜ

4 件のレス

ほまる #9 - 16.05.15 12:35
ワサビ君でこった

6 件のレス

きと #51 - 16.05.15 00:18
眼鏡(←後輩ボーイ)「黒は何もしないなんて( ˘• ₃ • )ズルイぞ。たまには何かしろ。ほら。」(ズボンを脱がす)←
黒「うわぁぁああああああああ!?」

6 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 21:08
スピナー君いじりすぎたかも……
かなりエロい顔になっちまった

15 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 20:03
プロフ2カオル君(スピナー君)と新キャラ

17 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 20:01
プロフ1ワサビ君とダイナモちゃん

11 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 20:37
ダイナモ君


ほまる #8 - 16.05.14 20:35
ワサビちゃん


ほまる #8 - 16.05.14 18:15
2ページ目だす(*´ω`*)
くそ楽しいぜ\(^o^)/
ワサビ君描けたぜ~!(*´ω`*)

6 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 12:23
ついに完成した!!ワサビ君とカオル君

3 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 08:09
ページ1枚目でっすコーン
汚ねぇ……汚いけど許してくれ
カオル君が使用してるブキはスプラスピナーリペアでふよ(*´ω`*)
ワサビ君はそろそろ(?)出てくるよ

10 件のレス

ほまる #8 - 16.05.14 10:50
必殺!!ワサビ君のエロい顔!!
ワサビ君「もうやめてくれないかな…?そろそろほまるのこと殴るよ?」
ほまる「殴れるものなr…」
ワサビ君「よし、表出ろや」

3 件のレス

きと #50 - 16.05.14 00:30
漫画でっすw汚くて(m´・ω・`)m ゴメンネェ

黒は自分に一部似せたキャラですw
後のメンバーは前描いたホモイカ達でっせw((
ワサビ君とダイナモちゃんはいつ出番来るか不明。でも、絶対描くよ!←

3 件のレス

きと #49 - 16.05.13 20:22
手抜きでごめんなサイコロステーキm(>__<)m

16 件のレス

ほまる #7 - 16.05.13 23:08
漫画描くの飽きちまった(´д`|||)

3 件のレス

ほまる #7 - 16.05.13 20:25
ワサビ君とダイナモちゃん5~!(*´ω`*)
こしゅぷれ~♪
ワサビ君可愛い…(//´д`//)ハァハァ
(変態が居るゥ~)

3 件のレス

ほまる #7 - 16.05.13 19:45
ワサビ君とダイナモちゃん
耳なめなめ((←こいつ殺していいよ

2 件のレス

ほまる #7 - 16.05.13 19:44
ワサビ君とダイナモちゃん
耳なめなめ((←こいつ殺していいよ

1 件のレス

きと #49 - 16.05.13 19:21
うぉぉおおおおおんエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))←←←

描きたいけどネタ切れじゃい。
リクエストくれぃ。(描けんのもあるけど←)

画像は関係ないでっせ。

2 件のレス

ほまる #7 - 16.05.13 19:22
ワサビ君とダイナモちゃん3
ちょいエロいかも((←二度と書くな
(⊃`・Д・´)≡⊃(>ε<)∴∴

1 件のレス

きと #49 - 16.05.13 16:24
ワサビ君とダイナモちゃんを誘拐しました。ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ((←言い方考えろ変態。
お姫様抱っこというのを初めて描いてみた。隠しながら描いてたんでかなり汚いでっせ。


ワサビ君をいじりまくるの大好きです♡(ゲス顔)いつか襲います(;//́Д/̀/)ハァハァ((←お巡りさんコイツです。

4 件のレス

きと #48 - 16.05.12 23:02
描いたぜ

4 件のレス

ほまる #6 - 16.05.12 18:31
謎のイカップル

16 件のレス

きと #48 - 16.05.12 17:58
┌(┌ ^o^)┐<ホモォ
きと氏が壊れました。(((((└(:D」┌)┘)))))))

5 件のレス

ほまる #5 - 16.05.11 22:33
参考にさせてもらったのが完成したけど……
よく見ればホモだ……
だからあまりにも見すぎると気持ち悪くなってげぼりそうだから気を付けてね(^q^)

9 件のレス

ほまる #5 - 16.05.11 23:48
ガールの隣に居るボーイ君明らかに違和感感じる……

2 件のレス

スプラトゥーン にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。スプラトゥーン について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.