違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
816人が閲覧して157件のレスがあります

【なり茶!】東方悠久録―重なりし様々なる幻想郷― Ⅰ

蘭★美里亜 #80 - 16.05.07 13:14
今、幻想郷は秋だ。
二人の秋神様が活躍している。
人々はこの様な秋の事を、食欲の秋、読書の秋等と言った。

しかし人々はまだ、気づいてはいない。
――食欲の秋と呼ばれるこの秋に異変が起こるという事を――


!参加者!

KONAMIさん

名無しの本読み人間さん

コロナさん

親愛なる変人さん

二代目霧姫傀さん

流れる蟹さん

少佐さん

靈鬼さん

コンテだよさん

では、スタートです!
楽しんでってね〜(*^_^*)

アンケート

順位概要件数
1
凛の家周辺1 票
2
人里1 票
3
人里:商店街1 票
4
妖怪の山1 票

この記事のまとめ

参加表明が上にあり過ぎて埋まってますね(;゚д゚)
食料異変トピです!


とりま次トピ立てるぞー

東方悠久録―重なりし様々なる幻想郷―Ⅱ(Ⅰのその後)

ってのが出たら、後日談等の話。食料異変の後の幻想郷暦『での』1年の話〜

レスポンス


二代目霧姫傀 #79 - 16.05.07 13:49
凛「人里の食い物食い尽くしてやる・・・」

129 件のレス

親愛なる変人 #152 - 16.05.08 00:02
翡翠「……暇だなぁ……人里でもいっちょ襲撃するか……?」ウイーンガシャウイーンガシャ

12 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.07 18:56
朧「良い女の子居ないかな~?」


二代目霧姫傀 #79 - 16.05.07 13:41
凛「ふぅ~♪疲れた疲れた・・・家に帰るか」
凛の家に帰るが跡形もなく壊されてた
凛「」デデーン
凛「どうして!!こうなった!!こうなったら人里の食い物食いまくって憂さ晴らしとストレス発散してから犯人見つけてやる!!」ダダダ

9 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト]不思議の幻想郷3PLUS不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- 限定版 -AQUA STYLE-[同人PCソフト]東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-KURENAI-[同人PCソフト]みらくる☆パーティー-不思議の幻想郷2-

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【なり茶!】東方悠久録―重なりし様々なる幻想郷― Ⅰ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.