違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2027人が閲覧して327件のレスがあります

東方大江戸生活録

コロナ #1 - 16.05.05 21:15
魔理沙「てやんでえ、観覧あんがとよ
ここは江戸の町…主が東方と江戸時代混ぜたらどうなるかって
考えて作ったらしいぜ
ったく、バカな奴だぜ」
白「思いつきだからね、やれやれだぜ(承太郎風」

魔理沙「設定としちゃあ、江戸の町で繰り広げる
馬鹿騒ぎや事件、その他もろもろ!
好きに派手にやっちまえ、楽しんだもん勝ちだぜ」
白「さあさあ、規約でっせ」

……規約……
其の一…荒らし、ダメ、ゼッタイ
其の一…恋愛は自由、でも行き過ぎは…ねえ…
其の一…人数は、自分が管理出来るなら何人でも可
其の一…みんな仲良く、ここ重要!テストに出ます!(…あ、嘘ですすみません
其の一…死ぬなあ!死ぬんじゃなああああ(ry

白「はいはい、おふざけおふざけ」
魔理沙「ざっとこんな感じだ
最後に主よ、一言」
か、観覧感謝感激雨霰、楽しんで頂ければ幸いっス…(ガクッ
魔理沙「後でマジックカード『死者蘇生』使うか…」

アンケート

順位概要件数
1
HEY!!YOU!!1 票
2
質問!1 票
3
キャラ追加1 票
4
貸本屋1 票
5
輝夜の別荘1 票
6
街中 大通り1 票
7
霧の湖〜ニライカナイ〜水天宮1 票
8
杏亭1 票
9
さーて遅くなったが……1 票
10
1 票
11
貴族と言うか大名と言うか将軍と言うか…1 票
12
町中1 票
13
よし、参加だ!1 票
14
因みに白のプロフは…1 票
15
参加したいっす!1 票
16
来ました、腐ったマイナー果物です。1 票
17
我参上!((1 票
18
とある茶屋1 票

レスポンス


あんず #177 - 16.05.06 20:47
杏「舞様は最近此処等に降りてこられるのですか?」

舞[いや、結構久しいね。うちには巫女がいないから、家事とかやってるとつい・・・]

杏「ふふ、大変ですものね・・・」
2人、ゆっくり道を歩きながら世間話
所々でお茶をしたり買い物をしたりして楽しんでいる

3 件のレス

はと #61 - 16.05.07 16:25
四季映姫「この店は美味しいと評判で貴族の間でも御用達なんですよ」
幽香「あら、そうなの」

46 件のレス

はと #61 - 16.05.06 17:35
恵璃(門番)「暇だわぁ…」林檎をひとくちかじる

61 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.06 19:45
〜霧の湖〜

言皇「うー、まだいたかったけどな〜.......疲れた」
四季「また幻想郷へ来ましょう」

言皇を宥める四季
(まあ、実際には中の人が絡み辛くなっただけです)


霧の湖に足を踏み入れる2人

沈まず、水の上を歩くように、湖の上を進む

18 件のレス

あんず #177 - 16.05.07 16:17
今の時間ってどのくらいですか?

2 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.07 16:12
名前は実亜(みあ)です。性別は女。江戸の警察の管理人。行動が早いためすぐに逮捕してしまう癖がある。能力は不明。本人曰く色々出来るからわからないらしい。年齢は18(自称)。本当は23歳。

1 件のレス

KONAMI #15 - 16.05.06 20:56
輝夜「会議を始めま~す♪今日の議題は町の状況下。議長は永遠町の姫、篷莱山輝夜でございます♪」(漢字間違い気にするな)

26 件のレス

コロナ #1 - 16.05.07 12:49
魔理沙「ゼェ…ハァ…ま、間に合ったか?」
バタバタと走り貸本屋の居住スペースに滑り込む
幸い店主はまだ帰宅してはなかった

1 件のレス

あんず #177 - 16.05.06 18:21
今日も忙しく働く狼が2匹。
1匹は接客の合間に休憩という名目でサボり、
1匹はそんなことも知らず料理を作っている。
・・・いつのもように問題が起こることも知らずに。

柚〈・・・あれ?花梨、ラスクこんなに少なかったっけ〉
戸棚を開けて姉狼がいう
花梨《逆に柚姐・・・つまみ食いしてないよね?》
柚〈失礼な!杏様に迷惑がかかることは絶対しないもん!〉
ぎゃーぎゃーと厨房で騒いでいる

13 件のレス

コロナ #1 - 16.05.05 23:01
白「むー…悪人、悪人」
屋根の上で尾をバタンバタンと瓦を叩きながら
悪人はいないかとキョロキョロ

83 件のレス

コロナ #1 - 16.05.05 21:29

名前:秋風 白 (あきかぜ しろ
種族:獣人(白虎
性別:女
性格:正義感に溢れ、自分の力を示したがる。
容姿:白髪、黒い模様が入っている
目は橙色。
紅葉をあしらったマフラーを巻いている。
白く長い虎の尾が生えているが、虎耳はなし
備考:若さ故の過ち…なのか、空回りが非常に多い
能力『変身する程度の能力』
上弦の月、半月の夜、野生が目覚め本当の白虎に変身する。
身体能力は倍以上に強化、しかし持って三分。
体力の消耗が激しく変身が解かれると身動きが取れない。
所謂諸刃の剣。


3 件のレス

靈鬼 #37 - 16.05.05 21:19
入りたいです!江戸、江戸.......

4 件のレス

蘭★美里亜 #79 - 16.05.06 18:03
参加するぜ!!!
私風の冴月麟様と五月一日凛
で行くぜ!!!
(←おい麟様と凛は
同一人物だろ(大丈夫だ、問題無い) )

3 件のレス

あんず #177 - 16.05.05 21:20
慧音と・・・杏ちゃんと・・・舞ちゃん!
設定等は子レスに書いていきます(´∀`*)

9 件のレス

名無しの本読み人間 #370 - 16.05.05 23:03
要するに闇姫様オッケーですか?
説明必要ならば書きますが

18 件のレス

はと #61 - 16.05.05 23:12
あ、じゃあ幽香さんは女帝ってことにしても良いですかね?

1 件のレス

二代目霧姫傀 #77 - 16.05.05 22:32
てことで参加して良いかな?

3 件のレス

はと #61 - 16.05.05 21:18
入ってもよろしいデスカ?

3 件のレス

KONAMI #17 - 16.05.05 21:20
私も良いですか?

3 件のレス

東方大江戸生活録 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方大江戸生活録 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.