違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1680人が閲覧して46件のレスがあります

Alice in fantasy ~参加表明~

あんず #177 - 16.04.23 23:12
今度の舞台は魔法の森。
アリスの住み処に遊びに来たりする友人達と、微妙にツンデレなあんず式アリスが触れあっていく感じです(´∀`*)

開催期間はー・・・無いですね(笑)
やめると言うまでやめません←オイ

使用するキャラはオリジナル、原作問いません!
ただしオリキャラの場合は設定を簡単にお願いしますー(-.-)
それと、どちらにしても人数は2人まで。多すぎると自分のキャラだけでやりはじめるような事になりかねないので・・・

私はアリスともう1人使っていこうと思います~
ではでは、ご参加お待ちしております♪
(魔法の森がメインという事なので、他の場所でもサブという形でなら構いません。私に一言かけてくだされば幸いです)

アンケート

順位概要件数
1
追加しまっす。1 票
2
ルール追加のお知らせ1 票
3
おっと。1 票
4
紙くおりてぃアリス1 票
5
もう始めましょっか。うん。・・・1 票
6
入って1 票
7
んんー・・・1 票
8
アリス&優娜1 票
9
トワイライトと璃夜で1 票
10
なりちゃには私が湧くさっ!!1 票
11
サブの舞台どこがいいですかー?1 票
12
参加だよ1 票
13
俺も俺も~1 票
14
風見幽香とパチュリー・ノーレッジ1 票
15
追加したいですっ1 票

この記事のまとめ

ええい本編に移してしまえ!
とゆーことで本編に移しましたんで、そちらでキャラ確認してくださいな(´∨`;)

彌娜「すたーとしたのです、竹林か魔法の森に分かれてくださいです!」

アリス『必要な場合【迷いの竹林近くの小屋】や【魔法の森のどこか】という感じのものも許可するわ。とりあえず初期位置を決めて頂戴な』

レスポンス


親愛なる変人 #152 - 16.04.25 21:51
いいスカ?^^

5 件のレス

あんず #177 - 16.05.03 14:25
クランベリー・スヴィルカーチ 女 推定4000歳
すべてを消し去る程度の能力

柚と花梨の従姉妹だが、いざこざがあってクランが能力を使い2人の記憶を消したため柚と花梨はそのことを知らない。乃ノ佳の同居人。
魔法の森の端に住み、静かに暮らしている狼。
黒髪に紺色の瞳、ハート型の黒い眼帯で右目を隠している。
隠している右目はエメラルドグリーンで、宝石っぽい輝きを放つ
尻尾も髪も耳も、すべてさらさら。本人は柚達のようにもふもふが良かったと悩んでいる

あとは約束のミサンガ読めばわかr((殴

理由としてはストーリーの進み具合が悪くなってきたので、初期位置は魔法の森、そこから竹林に移動にしてストーリーを同じくらいずつ進める材料にしていこうかと。
それと、永遠亭メンバー必要な場合は遠慮なく使ってくださいね?
またそのキャラの出番があった時に、前回の出番から設定や出来事をさりげなくひきずってきて頂ければそれで良いので。キャラが被っても同じ時間軸で無ければ良いですから(´`*)


はと #30 - 16.04.23 23:16
毎回と言っていいほど幽香さんをやってるはとさんが来たよー(*^^*)

5 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.05.01 11:09
宜しいでしょうか??
このキャラでお願いします!


ティーナ
種族 鷹
年齢 不明
性別 女
能力 「話す程度の能力」「人間になる程度の能力」
容姿等 零に仕える鷹の一つ。身長は170cm程だが、水素ガスを溜め込む器官が在るため、重装備の大人4人も、普通に乗せられる。
二つ名「運命の大鷹」

人間態
霆奈―ていな―
種族(一応)人間
年齢 不明
性別 女
能力「雨を降らせる程度の能力」
容姿等 ティーナの人間態。
滅多にこの姿にはならない。
黒髪紅目。ショートカット。
二つ名「人間の力使いし大鷹」

2 件のレス

あんず #177 - 16.05.01 08:55
必要な場合(ストーリーを進める中で必要不可欠な場合)、キャラの追加を許可します
ただ、何度も追加されるとキャラの希望がかぶったり、ほぼ1人で何人ものキャラを使ってストーリーを進めたりする方が出てくるので・・・
『毎度参加表明のトピに追加するキャラと追加する理由を書いた場合のみ許可』
と、させていただきます。
許可を取らなかった場合は問答無用で削除しますので、ご了承ください
それと、このお知らせを書く前までの追加は削除の対象にはなりませんので。ご安心を
ご協力お願い致します。


あんず #177 - 16.04.29 16:08
明日あたりから始めましょうかねー
舞台は今のところ迷いの竹林2票入ってるので、このままいけばアリスの家と迷いの竹林で決定となりますよ~

4 件のレス

美咲 #69 - 16.04.29 21:12
はいってもよろしいですか?

1 件のレス

あんず #177 - 16.04.29 20:46
これです(笑)


あんず #177 - 16.04.29 20:46
なんとも見苦しいアリス。
制作時間30分もかけたのにこれしかできんのです(´∀`;)
とりあえずこれからトピ立てするので、この画像もそのトピに張って目印にします
覚えといてね?ね?(´ー`;)


あんず #177 - 16.04.25 21:47
あと1、2人でも来てくれたら・・・(´ー`;)
私含む6人が今のところ来てくれたんですけど、後々IN率が下がってくるとなると、半分も残りますかね・・・


蘭★美里亜 #67 - 16.04.24 15:16
参加だぜ〜

影法師 失―かげぼうししょう―

種族 人間
年齢 13歳
能力「相手の力(能力)をなくす程度の能力」「影に隠れる程度の能力」
容姿等 明るい、優しい、頼りになる(?)
能力を使うと昔の記憶が消えて行く。そしてしばらくの間動けなくなる。
完全なデメリット。

ですっ

3 件のレス

あんず #177 - 16.04.24 21:50
アリスとオリキャラでいきます(´`*)

倚娜(ゆな) 
種族 犬の妖怪(自称) 年齢 不明 性別 女
能力 小動物を従える程度の能力
密かにアリスに憧れる妖怪(自称)。普段は迷いの竹林付近をふらふら歩いている。
容姿端麗、金髪で不思議の国のアリスのような服を着ていて、見た目的にはロリ。
背中からリードのような物がはえていてちょっとキモい。ボーダーのシュシュでポニーテールを結っている。
帰国子女(自s(ry)なため日本語が少しおかしい時がある。
能力は華扇の力の劣化版。猫までならセーフ。

1 件のレス

チシャ猫 #308 - 16.04.24 20:03
~簡単な説明~
アリス・トワイライト
性別 女
種族 ???
能力 ???
無感情に見えるが実はヤンデレ。トワイライトは人形の姿をしている。
亜噬瑠 璃夜
性別 女
種族 堕天使
能力 堕とす程度の能力
緇夜のストーカー。割といい人(?)
でお願いします。

1 件のレス

あんず #177 - 16.04.24 09:47
妖怪の山or人里or迷いの竹林or無名の丘
どれか選んでくださいな~

2 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.24 09:31
オリキャラで行きます
茜華( せんか)
性別:女
種族:妖怪と人間の間
能力:音を力に変える程度の能力
最近の悩み:周りに音が多すぎて力が半端なくなってる
性格:おっとり。滅多に怒らない。但しリボンを傷付けられるとキレる

1 件のレス

二代目霧姫傀 #65 - 16.04.23 23:24
良いかな?かな?

5 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。Alice in fantasy ~参加表明~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.