違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
233人が閲覧して182件のレスがあります

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~

KONAMI #1 - 16.04.23 19:16
本編です♪参加者?知らんな。途中参加者はちゃんと参加表明にしてね♪軽くルール説明
1.他の人が嫌がるような言動は避けましょう。
2.悪い事をしたと思ったらすぐに謝りましょう。
3.荒し、このトピの悪口などはやめましょう。
4(重要).皆仲良くしましょう!ケンカ等の行為は避けましょう。
このくらいで良いかな。それでは皆さん楽しみましょう!

レスポンス


KONAMI #1 - 16.04.23 19:19
霊夢「平和ね。こう平和だと異変がありがたくなっちゃう」
巫女「そうですか?私は平和が一番と思いますけど」

177 件のレス

KONAMI #4 - 16.04.24 19:05
~白玉楼~
霊夢「幽々子ー!居るー?」
巫女「こんにちはっ♪」
妖夢「何だ霊夢か…。幽々子様なら寝てるからみょんが話を聞くみょん」

1 件のレス

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~ にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア 霧雨魔理沙東方Project 洩矢諏訪子 クリアファイル -酢.M.A.P-【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ K-1257 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ 男性28CM【コスプレ】東方project 風 多々良小傘(たたらこがさ) タイプ 衣装 男性用LLねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 霧雨魔理沙 香霖堂ver.

東方 関連トピック

322
12
5
0
304
33
4
20
8
14

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~本編~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.