違反投稿の通報
»東方  »イラスト
262人が閲覧して39件のレスがあります

私が言う内容にそってキャラクターを描いてみよ!

はと #30 - 16.04.17 14:56
タイトル通り。
私が言う内容にそってキャラクターを描いてください。
正解に一番近かった人優勝。

この記事のまとめ

参加条件とかはないです。
絵が下手でも、白黒でもいいです。
誰でもいいから参加して~!

さぁさぁ、皆どしどし送って~!

レスポンス


れいむ #2 - 16.11.01 21:55
参加します


marisa #2 - 16.09.26 12:10
参加しまーす
画像の送りからわからん笑


鮭 #122 - 16.04.19 23:51
紙からはみ出た……
金のリング3つと聞いて思い浮かんだのがこんな武器だったけど違うような気もする(@_@)

1 件のレス

野良猫 #58 - 16.04.18 18:39
ツリ目は、難しいね

1 件のレス

流れる蟹 #274 - 16.04.17 21:54
かけたら描く。
というか結局オリキャラかいてほしいんでしょ?素直になりなよぉ

9 件のレス

魂魄幽霊 #55 - 16.04.18 00:34
こんな感じなんだろうか…………

1 件のレス

野良猫 #58 - 16.04.18 13:16
参加してもいいですか?

1 件のレス

オレンジ #371 - 16.04.17 17:09
壁|・ω・)<気になります失礼します

3 件のレス

はと #30 - 16.04.17 18:09
じゃあ発表しとこ

ユメノ
・白い襟がついた半袖のシャツ 短くてお腹が少し見える
・膝上くらいまでのだぼっとした短パン 黒いパンツが少しだけ見える
・ポニーテール 毛先が腰辺りにあるくらい長い 色はオレンジ
・左足の膝上に黒いバンドのようなものを付けている
・長い木の棒に金のリングが3つ付いた武器を持っている
・目はつり目?(水色)
・長身で胸は大きめ

説明下手ですみません!
カラーじゃなくても下手でも結構です!


はと #30 - 16.04.17 17:36
じゃあそろそろやってもいいかな?

2 件のレス

ハマ #7 - 16.04.17 17:37
画像が送れないけど書きます


鮭 #118 - 16.04.17 17:30
参加させてください( ・ิϖ・ิ)

1 件のレス

魂魄幽霊 #54 - 16.04.17 17:31
失礼します、入らせて頂きまするm(_ _)m

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.04.17 16:25
さんかするでう〜

1 件のレス

ざっと #6 - 16.04.17 15:26
条件早よ

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。私が言う内容にそってキャラクターを描いてみよ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.