違反投稿の通報
»東方  »音楽
1357人が閲覧して46件のレスがあります

カラオケで歌っても引かれない曲

西行桜 #6 - 14.01.19 21:18
東方を知らない人とカラオケに行ってもなんとかなる曲(出来ればカッコいい曲)を出してください!

アンケート

順位概要件数
1
ヒトリシズカ2 票
2
君のための幻想歌2 票
3
無邪気さへの憧れ1 票
4
感情ケミストリー1 票
5
君のための幻想郷1 票
6
硝子的サイコロジー1 票
7
R.I.P.1 票
8
人間が大好きなこわれた妖怪の唄1 票
9
月にはむらくも華には風1 票
10
色は匂えどちりぬるを1 票
11
零れ桜1 票
12
バツドアップル1 票

レスポンス


霧雨の魔法使い #130 - 16.01.02 18:31
幽閉サテライトの曲は引かれないと思います
後、感動する系とか?


スカーレットフラン #19 - 16.01.02 17:29
幽閉サテライトさんの曲は普通の人でもいい曲だなど思ってもらえます(だぶん^_^;


ハイセ スカーレット #104 - 16.01.02 01:22
願いを呼ぶ季節とかどうですか?
夢想夏郷のopです


ハイセ スカーレット #104 - 16.01.02 01:11
SOUND HOLICの709secさんの曲なら引かれないと思います
むしろ惹かれます


ドラゴンルーラー #9 - 14.06.21 12:31
709SECのtake offはどうでしょうか?

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #3 - 16.01.01 17:27
華鳥風月とかはどうすか?
後、無邪気さへの上書きとか


俺!俺!俺だよ、名無しだよ!! #1 - 15.02.07 09:00
アールグレイとかはいいんじゃないですかね?(台詞の所めっさ恥ずかしいのは置いておいて)明日天気になれ!は人によっちゃ引かれたりもしますが...
最速最高シャッターガールとか、人間が大好きなこわれた妖怪の唄、小悪魔りんご等は大丈夫だと思います。
IOSYSの曲は、メンバーにもよりますが基本的に避けた方が宜しいかと...(海外の反応シリーズと言う動画に置いて、IOSYSの楽曲の際にコメントが(以下略))

私のオススメを下に書いて行きます。先に謝っておきます。長文コメ申し訳御座いません。
※印はメンバーによって引かれます(私が実際に歌って引かれた曲も有)。

※あした天気になれ!
想い風 ~The wind connects the world~
神々の恋物語
secret rose
Guilty -secret rose SATORI style-
Light & Dark EYES
EYE To Eyes
WINDY FLOWER ~風に咲く花~
DISTANCE WIND
天の海 ~From the sea of rainy sky~
緋色月下、狂咲ノ絶
※れみりゃ@フルムーン
※チルノのパーフェクトさんすう教室
ウサテイ
※断罪ヤマザナドゥ!
運命狂サディスティック
※きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
※行列のできるえーりん診療所
※ハートフルネコロマンサー
※これはキモちのいいけーね
※メイドやめますか?人間やめますか?
シアワセうさぎ
最速最高シャッターガール
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
色は匂へど 散りぬるを
加速する恋は誰も止められない
泡沫、哀のまほろば
華鳥風月
無邪気さへの上書き
月に叢雲華に風
手のひらピアニッシモ
小悪魔りんご
Get the star for you
No Life Queen
ってゐ!
東方萃夢想 ~end of strong~
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Sweet little sister

あくまでも「個人が知る範囲内でのオススメ曲」として頭の隅っこに入れてもらえたら幸いです。

Joyで配信されている東方の楽曲が乗っているサイトのURL貼っておきます。(←初めからそうしろ)
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/27.html

長文誠に失礼致しました。


しんたん #4 - 14.09.08 23:09
色は匂をへど散りぬるをとか
いいんじゃないですか?


咲夜さんLOVE #18 - 14.06.29 16:13
あと、FIRE FLOWERもいいですよね。


nansan #20 - 14.06.29 12:31
Warningの歌詞は手帳とかに書いて覚えたらいいとおもいますが
あとわっちもwarningカッコいいとおもうよ特にEuro turns night for men’sの所とか


1 件のレス

咲夜さんLOVE #16 - 14.06.28 00:10
  WARNING!
なんてどうでしょう?私のお気になんですよね~

1 件のレス

ハングオン #29 - 14.06.28 00:09
別に二次元爆裂しなくても引かれるんだけどね(旅笠道中を歌った人)


ゲッター #9 - 14.06.27 23:55
全人類ノ非想天則はどっすか?
熱血ロボ風ですけどwww

3 件のレス

さとりさま #9 - 14.06.27 23:49
Silver forestは絶対引かれないぜ!


幻想 #20 - 14.06.21 18:42
魂音泉の曲と幽閉サテライトの曲はひかれないと思います


YKnko #9 - 14.06.21 12:06
初めまして!

SOUND HOLIC 709sec
の 覚醒のシスターヴァンプとか
FIRE FIRE 歌います。
石鹸屋とかも良いです(^^)

願うこの身よ、燃えて月までも
を歌ったりしますけどネタになるので逆に利用してます(^^)



ゲッター #4 - 14.06.21 11:45
石鹸屋は歌詞とか良いから引かれないはず…

1 件のレス

人間だった中村 #3 - 14.06.21 11:39
夢想夏郷の願いを呼ぶ季節とか良いですよ
というか、普通の人は東方とは分からないかもです


三毛猫ふたばん #6 - 14.02.12 18:27
何度か歌うパソコンで。


鈴仙・優曇華・小倉 #1 - 14.02.12 02:38
ヒトリシズカとかなら引かれないと思いますよ。あの曲かなりいい曲ですもん


魔理沙 #7 - 14.01.26 13:26
月にむらくも華には風とかチルノの算数教室もよいいんじゃない?


豆腐 #30 - 14.01.26 10:19
感情ケミストリー良いと思いまふ


ふたばん #29 - 14.01.26 09:24
間違えた。


ふたばん #29 - 14.01.26 09:24
これだな。


T.グロ #2 - 14.01.26 09:16
幽閉サテライトさんのこの曲は引かれないだろうと思いますね。


ゲジマユ #36 - 14.01.24 03:53

発熱巫女~ずの「R.I.P.」
カッコイイですよ





カイト兄さん #4 - 14.01.24 03:29
東方を知らない人でも心に響く曲だと思う。


コンバミー #1 - 14.01.22 23:45
これだろ


豆腐 #26 - 14.01.22 00:39
イオシス系はメンバーによるよね


レミリアうー #1 - 14.01.21 22:44
僕てきに引かれないと思います


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。カラオケで歌っても引かれない曲 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.