違反投稿の通報
»東方  »雑談
1015人が閲覧して13件のレスがあります

霊夢の好きなポケモンは何だろう

シャボン # - 13.12.03 21:07
自分てきには、プラスルですかねww 赤色だから

アンケート

順位概要件数
1
ルカリオ1 票
2
イベルタル1 票
3
ニャース1 票
4
リザードン1 票
5
デリバード1 票
6
ミルタンク1 票

レスポンス


フラン #26 - 14.12.04 01:01
ダイヤモンドのイワーク


慶 #2 - 14.11.29 20:28
ジラーチでよくないかw

可愛い&願い叶う&強い

完璧だろ(ドヤァ


すみ #1 - 14.11.25 22:37
ペルシアンという考えは!?


ぴっちぴちー #8 - 14.11.04 10:37
やっぱ、金wだったらガバイトは?宝石集めるし、鱗は薬になるし儲けれるw


名無し #0 - 14.11.03 22:04
ニャース


YKnko #47 - 14.07.31 01:11
いや解らないですよ~?ひょっとしたらフーディンの能力でスロットでガッポガッポかもしれません!(*$ω$*)


shadow #2 - 14.07.31 01:08
ニャースだろねこにこばんとかさぁ


kz9 #3 - 13.12.20 10:23
メシには困らない


地霊殿のペット #2 - 13.12.19 21:10
色も相性も良さそう


ななし #0 - 13.12.19 13:11
赤だから。


K #1 - 13.12.19 09:18
ねこにこばんでお金ガッポガッポ!!


ハチミツ # - 13.12.03 22:17
赤だから


リュウ # - 13.12.03 21:10
何となく原作でのポジションが二人とも同じで、気が合う様な感じがしたので...


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。霊夢の好きなポケモンは何だろう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.