違反投稿の通報
»東方  »雑談
355人が閲覧して6件のレスがあります

ネットでss(小説)書いてる人来てちょ!

人生オワタ #74 - 16.03.31 02:11
このトピで皆さんのssを宣伝しましょう!
自分は新しいやつを書き始めました。
ハーメルンってサイトで、東方心理迷宮って言うのを書いてます。
気が向いたら読んでみて下さい。
まあ、ネタ不足によく悩まされるんですがw(汗

レスポンス


名も無き小悪魔(こあ) #61 - 16.04.01 09:26
はーい!ここのssで、「東方華咲郷」と「とある現実と幻想に隔離された恋のお話」を書いております!!小悪魔です!まだまだ未熟ですが、見て頂けるといいな〜、なんて…


靈鬼 #27 - 16.04.01 02:38
はーい、占ツクで「東方永闇郷 ~ Immortal Destruction and Darkness.」てやつ、書いています。異変モノです


人生オワタ #89 - 16.04.01 02:34
皆さん、来て下さってどうも。オワタです。ネタ不足の深刻化でオールナイトしてしまうことが多いです(汗
そして、毎回エライ目に遭ってますが、やはり書きたいものは書きたいのです。
最近は書きたいネタにまでどう言う経緯で持って行くかを常に考えてます。哲学が好きなのですが、あまり小説に織り込みすぎると大変な事になるので、原作設定に飲み込まれて後の考えてた部分を書けんくなって破滅した処女作を思い出して自制してます(超大汗

と言う事で、更に自分の小説を
アピールしながら、色々な編集中の製作秘話までぶち撒けましょう。イカの姿揚げでも食いながら。皆さんのssも暇がある時にチェックさせていただきます。



蘭★美里亜 #26 - 16.03.31 21:32
は~い私は小説家になろうで、東方新月傷~East new moon scratch~ってのを書いてます。まだそんなに投稿はしてないです。


はるかさ #87 - 16.03.31 21:06
はーい、来ましたよー。
自分もハーメルンでも活動してますよ( ^∀^)


レルビテック #2 - 16.03.31 10:21
先代録ならみたなぁ


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【apple_cos製】 東方Project 伊吹萃香 コスプレ衣装幻想少女大戦夢[東方Project][同人PCソフト]東方Project 東方地霊殿 火焔猫燐風 コスプレ衣装 男性オーダーサイズコロコロうどん クリアファイル 東方Project 鈴仙・優曇華院・イナバ東方project 犬走椛 B2タペストリー お散歩 ひかにゃん グッズ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ネットでss(小説)書いてる人来てちょ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.