違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1897人が閲覧して46件のレスがあります

春だ!!花見だ!!なりチャだ!!幻想郷でみんなでお花見!!なりきりチャット!!

いちご #125 - 16.03.28 18:28
みんなでお花見をするというなりチャです(⌒▽⌒)
オリキャラも原作キャラも参加おk〜(^з^)-☆
一人につきキャラは2人!!
それ以上の参加はちょっと考えます(・ω・)ノ
では、参加お待ちしております( ^ω^ )

アンケート

順位概要件数
1
いちごさんじゃありませんか。1 票
2
紫でw1 票
3
私もよろしいかな?1 票
4
本編建てました(⌒▽⌒)1 票
5
お~い(´・ω・`)1 票
6
スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★1 票
7
私もやる!1 票
8
私は…1 票
9
こういうタイプは久々かも…1 票
10
アンケート的な何かをとってみる。1 票
11
いつ始めます~?1 票
12
霊夢でいこうねっ!1 票
13
やるやる!やります!!(⌒ー⌒)ノ~~~1 票
14
こいし大好き(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←ただの変態じゃねぇかよおい。1 票

この記事のまとめ

参加者一覧↓
「いちご」:妖夢 月光歌
「野良猫」さん:霊夢
「流れる蟹」さん:蟹 刀
「はと」さん:幽々子 幽香
「蘭★美里亜」さん:夜月桜
「美咲」さん:魔理沙
「こいしみょん」さん:弘崎真鈴 血飛沫桜
(間違ってるところなどがあったら言ってね)
参加待ってま〜す( ´ ▽ ` )
追加:花見会場は白玉楼に決まりました。アンケートにご参加いただいた方々ありがとうございます。

レスポンス


二代目霧姫傀 #40 - 16.03.29 21:36
私もやってよろしいですかね?

3 件のレス

しん #69 - 16.03.29 22:31
よろしくですw

1 件のレス

しーちゃん★ #10 - 16.03.29 22:58
やりたいです。よろしいですか?

1 件のレス

親愛なる変人 #139 - 16.03.29 21:28
入っていいスカ!?

3 件のレス

いちご #125 - 16.03.29 16:34
んー。月光歌ちゃんと白玉楼だし妖夢さんで!'(キリッ

1 件のレス

いちご #125 - 16.03.29 18:36
移動お願いします(ペコッ


はと #1 - 16.03.29 18:06
そろそろ始めません?

1 件のレス

名無し(仮) #167 - 16.03.29 17:56
フレアとチルノで

1 件のレス

こいしみょん #350 - 16.03.29 15:24
オリキャラ二人で行きたいのですがOKですか?
(説明も載せます)

3 件のレス

美咲 #57 - 16.03.29 17:04
まりちゃんで!

1 件のレス

いちご #125 - 16.03.29 13:47
花見の会場なんだけど…
博麗神社と白玉楼で迷ってるんだけど…。
みんなはどっちがいい?

4 件のレス

蘭★美里亜 #26 - 16.03.29 13:45

2 件のレス

野良猫 #38 - 16.03.29 12:26
霊夢で行きます!

1 件のレス

蘭★美里亜 #26 - 16.03.28 18:42
(⌒ー⌒)ノl~~~
(!^^!)

3 件のレス

流れる蟹 #254 - 16.03.28 18:38
とりあえず来てみたよ。

3 件のレス

はと #1 - 16.03.28 19:13
なりちゃと聞いて

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。春だ!!花見だ!!なりチャだ!!幻想郷でみんなでお花見!!なりきりチャット!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.