違反投稿の通報
»東方  »質問
273人が閲覧して4件のレスがあります

好きな音楽グループは?

幻夢月 #25 - 16.03.24 22:02
好きな東方の音楽グループは何ですか。
ちなみに僕は、いえろ~ぜぶら様です

レスポンス


オレンジ #348 - 16.03.25 10:57
凋叶棕さんと豚乙女さんですね。
この中で更に絞れって言ったら凋叶棕さんです!


ねこまんま #228 - 16.03.25 01:00
EastNewSound、556ミリメートル、ALiCeBoXがめちゃくちゃ好きです!


二代目霧姫傀 #36 - 16.03.25 00:14
幽閉サテライトといえろ~ぜぶらとデジタルウイングとサウンドホリックこれがいつも聞いてますね~♪


スカーレッ党 #263 - 16.03.25 00:01
今は活動してないけどふぉれすとぴれおです。

ちなみにいえろ~ぜぶら「あ~るの~と」で好きなのは(Dreamin'.Wonder,Flowering tonight)と(春の風揺らして)です


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

魂魄 妖夢 髪飾り カチューシャ 東方project コスプレ 小物 (線なし)逸遊団 東方project カードスリーブ第19弾「白霊夢」高品質TiamoShop* W1084★ 東方Project 八雲 紫(やくも ゆかり)★ コスプレウィッグ +ウイッグネット東方Project とうほうプロジェクト 封獣 ぬえ コスプレシューズ cosplay靴 イベント パーティー ブーツ東方project カードスリーブ 「 十六夜 咲夜 」 Scarlet Aggressor マット仕様

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きな音楽グループは? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.