違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
251人が閲覧して37件のレスがあります

ナリチャしましょうZE☆(お初)キャラ決め

はと #1 - 16.03.19 14:13
暇なのでナリチャしましょ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
人数無制限、使用キャラ無制限、オリキャラおkです~☆
でも許可なしに他の人のキャラをやるのはやめてね~・゚・(。✖д✖。)・゚・

この記事のまとめ

舞台は、夏の幻想郷。
気温35℃の猛暑の中、幻想郷は平和です。

参加者
東方ファンの三嶋じゅんたさん
美咲さん
ミハエルさん
蘭★美里亜さん
二代目霧姫傀さん
流れる蟹さん
靈鬼さん

ナリチャ用トピック→http://comu.ciao.jp/bbs/Touhou/9145.php

レスポンス


靈鬼 #16 - 16.03.20 01:09
入りたいです!オリキャラで、おなしゃす!!

4 件のレス

流れる蟹 #254 - 16.03.19 19:11
お?と思い覗いてみた。
フフフ。私は短期決戦型ナリチャを望んでるぞ!だけどもこれってどんな感じですかね?

6 件のレス

はと #1 - 16.03.19 19:05
よしっ!そろそろ始めようと思います
トピック立てるんで少々お待ち下さい。


ミハエル #244 - 16.03.19 18:36
どうしようかな...暇だしなぁ(´-ω-`)

5 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #92 - 16.03.19 18:32
俺もいいですか?

4 件のレス

二代目霧姫傀 #30 - 16.03.19 17:26
私もいいですか?

2 件のレス

はと #1 - 16.03.19 18:33
皆さんのキャラが決まったら始めようと思います~☆


はと #1 - 16.03.19 14:26
私は、幽香とオリキャラ一人をやらせて頂きます

2 件のレス

蘭★美里亜 #33 - 16.03.19 15:11
オリキャラで参加します

1 件のレス

美咲 #56 - 16.03.19 14:38
色門 花火(いろかど はなび)
年齢 100(見た目12歳)
能力
炎を操る程度の能力
暑さを操る程度の能力
種族妖精
髪は赤い・天然・とにかく熱い
背中の後は花火のような羽
⑨とはライバル



はと #1 - 16.03.19 14:37
5人くらい集まったら始めます。


美咲 #56 - 16.03.19 14:29
私は魔理沙とオリキャラをやりたいです!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ナリチャしましょうZE☆(お初)キャラ決め について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.