違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
398人が閲覧して301件のレスがあります

東方カードクエストオフライン1

レミリアうー #7 - 14.01.28 00:05
東方カードクエストオフラインの攻略情報や雑談など

最新のトピックはこちら!

この記事のまとめ

ちょっ!
閲覧者855人とか多すぎだろ!

レスポンス


純子 # - 14.03.28 11:19
赤パでフランx2、遊戯、スイカは確定してるんですが、あと1枠なにがいいんでしょうか?

2 件のレス

名無しの妖精 # - 14.03.11 19:44
ゆうぎはガチャででるみたいです。私は出したことがあります。

1 件のレス

夢見 # - 14.04.02 03:24
魔石を購入したらお金かかるん?

1 件のレス

ゲジマユ(PC) # - 14.04.02 03:37
かからないよ
払ってるみたいにやってるだけだぜ
東方カードクエスト"オフライン"だからね


ゆっくり # - 14.03.31 13:48
Sレアのレミリアって強いですか?


シャンハーイ #60 - 14.03.28 18:07
↓でも育てるのがだるい⊂⌒っ´ω`)っ


そうなのだ~ # - 14.03.28 17:18
↓それ最終章ですか?

   最大レベル300いいな~(*´▽`*)


シャンハーイ #60 - 14.03.28 17:12
↓を見て早苗さんを広いに行ったら…

キタ━(゚∀゚)━!


ちゅりカタカナがいい # - 14.03.28 16:19
ルナティックのボスステージでちゅり1ターン撃破できたので報告
東風谷のレア5を2枚 S1枚 
霊烏路のレア5とS
レベルは育成中なので150-170台
攻撃は東風谷3枚で2400台 霊烏路2枚で2400台

1ステージは猛攻だけ使って中断したら他スキルなしで倒す

ボスステージは猛攻後にレア5東風谷の割合スキル2発で35万台まで減らす
中断して赤玉3個ぐらいのときまで中断しまくる
配色に納得できたらS東風谷のスキルでちゅりターゲットにすれば終わる
他の色消して赤、白玉沸かさないように赤玉1個で攻撃するとかするように

ここまでしかやってないですがこの先どう攻めるか未定です
ターン終了で50コンボ前後1人30コンボ3人なので
光デッキで教授攻めても倒せないのよね

水デッキで玉狙いがいいのかな?
特攻してきます。


シャンハーイ #60 - 14.03.28 13:53
つ50


レミうー☆pc # - 14.03.28 13:49
フランとレミリアのやつ50かいクリアしたww
質問!!!
本気の大ちゃんって何階あるの?


シャンハーイ #60 - 14.03.28 11:39
つフラン


白虎 #2 - 14.03.27 22:52
ヤバいかも



そうなのだ~ # - 14.03.27 22:24
↓2でしたね。すみません。


そうなのだ~ # - 14.03.27 22:23
↓俺は基本単色パーティです。
この意見は正しいと思うので皆さんもつくると良いと思います

ムラサ、リリーは混ぜてもすぐ使えるので別ですがw


わんこそば #74 - 14.03.27 22:22
あぁ、変換の意味を間違えていた…


ホーライ #65 - 14.03.27 21:02
↓限界突破したのかと思ってたw

↓3個人的な意見だけどこのゲームは単色パーティーの方が扱いやすい


そうなのだ~ # - 14.03.27 20:59
すいません、今気づきました
下の自分ので"255枚"になってました
25枚です(´;ω;`)


そうなのだ~ # - 14.03.27 20:52
↓2レティさん多すぎだろww


わんこそば #74 - 14.03.27 20:37
こうしてみた。
回復と、ドーピングプラス変換(4色)。事故時の無敵


シャンハーイ #59 - 14.03.27 20:20
ちなみに手持ち
圧倒的にふとましい


シャンハーイ #59 - 14.03.27 20:19
クリアしすぎワロタww自分なんかこれなのに


そうなのだ~ # - 14.03.27 20:19
↓3 お空とるーことがいるのでそれをメインで自然パ

   もしくはEXルーミアと紫をメインで闇パ

      なんてどうでしょうか?
ドーピングを入れとくと便利です
体力回復は火を除いて必須かと...


そうなのだ~ # - 14.03.27 20:14
それと、ついでにクエストの回数を


そうなのだ~ # - 14.03.27 20:13
ちなみに自分はこんな
下に子鈴とこころが居ます。

(この255枚の最大レベルは全て270異常ですww)
自慢してすみません。<(_ _)>


わんこそば #74 - 14.03.27 20:07
今の状況。
ヘンテコな組み合わせですがとりあえず進化のために、レベル上げ目的で使ってるだけです。

特に希望はないので、良い組み合わせとかあったら教えてください…


シャンハーイ #59 - 14.03.27 20:02
自分は7枚かなぁ…ホーライをいれれば2桁になるけどw


アー # - 14.03.27 19:28
Sレア無いわー…


たけやん # - 14.03.27 19:26
↓自分はそこまでガチでやってないんで、4枚しか持ってません


そうなのだ~ # - 14.03.27 18:06
皆さんSレアどのくらい持ってますか?


東方カードクエストオフライン1 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.