違反投稿の通報
»東方  »雑談
302人が閲覧して27件のレスがあります

親が嫌いな人

コア★ #27 - 16.03.12 11:46
親が嫌いな人きてきて

レスポンス


人生オワタ #74 - 16.03.22 18:19
最後に言えるのは、良い親ばっかりじゃないって事や。俺はそう言う奴いっぱい見てきたで。

2 件のレス

いちご #125 - 16.03.22 12:08
一つだけ言っておきます。
もし、自分の親がいなかったら自分は生まれてこなかった。
そして、今、この瞬間、貴方が嫌いだという「親」という存在が消えたらどうします?
家事や仕事を自分達のために一生懸命にやっている人たちがいなくなったら貴方はどうします?それでも貴方は親が嫌いで嫌いで消えて欲しいと思いますか?
そこら辺ももう一度考えたほうが良いだろうなと私は貴方の発言を見て思いました。
長文失礼いたしました。
(ウゼェと思ったら通報してもらってもいいんで)

2 件のレス

コア★ #27 - 16.03.12 11:50
(@^^)/~~~

13 件のレス

コア★ #28 - 16.03.13 08:50
思春期っていつおわるんだろ・・・

2 件のレス

美咲 #25 - 16.03.12 11:47
貴方は嫌いなんですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

0483東方Project とうほうプロジェクト 豊聡耳 神子 とよさとみみ の みこ 剣★コスプレ 武器 道具旧約酒場 ~ Dateless Bar ”Old Adam”.[東方Project]東方project カードスリーブ 「 パチュリー・ノーレッジ 」東方Project Phantom Magic Vision Special Collection Vol.14 ブースターシリーズ【コスプレ】東方project 風 水橋パルスィ タイプ 衣装 女性用L

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。親が嫌いな人 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.