違反投稿の通報
»東方  »雑談
337人が閲覧して8件のレスがあります

皆だったら誰に現代入りしてほしい?

幻夢月 #11 - 16.03.10 21:27
皆は誰に現代入りしてほしいですか?
僕は藍様かレミリアです

レスポンス


霧雨の魔法使い #183 - 16.03.21 21:00
夢子さん!まりちゃんは人間だから寿命が…。夢子さんだったら私が確実に先に逝けるので悲しい思いしないですむの…。(なんか理由暗いなあ)
いやー、夢子さんはメイドさんだしね!
私の好きなキャラ2位だしね!あはははは。゚(゚^ω^゚)゚。


らむにくっ! #49 - 16.03.21 20:52
静葉さんに! リリーもレティも居ないから一年中秋!紅葉シーズンっ!


美咲 #25 - 16.03.10 21:50
フランかチルノか紫様かな?

1 件のレス

はと #1 - 16.03.11 19:19
パッチュリー、ウッ!
あとはアリスとかにとりとか紫様とかぁ。。。


幻夢月 #11 - 16.03.11 16:54
幻想入りするのも良いけど、現代入りして来てくれるのも良いですよね( ^∀^)


魂魄幽霊 #18 - 16.03.10 23:27
神子さんに現代入りしてほしい!!
……元ネタが既に一回現代に居た?
飛鳥時代に?ンナノシラン


あんず #127 - 16.03.10 22:03
慧音先生が私専用の家庭教師・・・(º∀º).·°☆·.ゴファ
けどうどんちゃんかみょんも捨てがたい。もこたんも良いな・・・(´ー`)←真剣


コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方Project もきゅふわ クリアしおり 2 ( レミリア・スカーレット & 十六夜咲夜 & パチュリー・ノーレッジ & フランドール・スカーレット )レミリア・スカーレット(illust by tten)タイプ1【東方】 半袖Tシャツ東方Project レミリア・スカーレット 紅魔城伝説版 1/8 完成品フィギュア キューズQ東方ステッカー レミリア・スカーレット東方Project  レミリア・スカーレット コスプレ衣装◇ オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆だったら誰に現代入りしてほしい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.