違反投稿の通報
»東方  »SS
208人が閲覧して4件のレスがあります

こいしのめ

魂魄幽霊 #8 - 16.02.26 00:26
あらすじ
古明地こいしは、何故眼を閉じたのか。
(まあ、大体分かるけど)
この物語は、古明地こいしが眼を閉じるまでの話を物語る。
古明地こいしは、何故眼を閉じたのか。
(大事な事なので二回言いました)
「お姉ちゃん、私………」

レスポンス


魂魄幽霊 #8 - 16.02.26 00:33
種族 覚(さとり)
古明地こいしは、何故眼を閉じたのか。

1 件のレス

魂魄幽霊 #8 - 16.02.26 00:52
「こいし、二人は優しいわよ」
さとりがこいしを抱き抱えながら言った。
こいしは、ただただ笑っていた。

「いやあー、さとり様に妹がいたなんて!」
お空は、気付いていなかったのか、笑った。
「あんたさあ……まあ、あたいも分かんなかったけど。」
「しっかしまあ、何で気が付かなかったんだろうねえ」
「あんたがどんくさいから?」
「ソレカンケイナイ。てか貴方も気が付かなかったじゃん」


魂魄幽霊 #8 - 16.02.26 00:46
「さとり様~!!」
扉を押し退けて、お燐とお空が入ってくる。
「はあ……貴方達、もう少し静かに入りなさい」
「はあい。…ん?さとり様、その子は」
お空は、さとりの後ろで震えているさとりとよく似た灰色の髪の子を見た。
そう、この子が
「私の妹、古明地こいしよ。」
こいしは、恐る恐る前に出ては、後ろに下がりを繰り返した。
お空はその様子を見て、お燐と顔を見合わせた。
そして、二人笑い合った。
「ふふっ、こいし様、宜しくお願いしますね」
お燐は、こいしの眼の高さまでしゃがむとにっこり微笑んだ。
すると、こいしは安心して笑った。


コメントする

※利用規約・禁止事項

こいし 関連アイテム

東方project 古明地こいし グッズセット東方project プロジェクト 折りたたみ式テーブル 40cm×28cm 古明地こいし東方 Project 波天宮 クリアファイル フランドール・スカーレット & 古明地こいし illust.ティカ東方ぬいぐるみシリーズ20【古明寺こいし】 ふもふもこいし。[Gift]東方project ピックストラップ『古明地こいし』

東方 関連トピック

3
0
8
0
204
2
322
29
32
9

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。こいしのめ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.