違反投稿の通報
»東方  »質問
378人が閲覧して32件のレスがあります

質問返答コーナーしたいのでコメントよろしくな!

レミリアうー #1 - 13.12.27 17:37
例えば:好きなキャラクター
:好きな人いる?
:好きなゲーム
等色々返答していくよ!
コメントよろしくな!
コメントというプレゼント

レスポンス


レミリアうー #0 - 14.01.06 17:14
何にもないんだからこのコーナー


レミリアうー #4 - 14.01.03 19:53
今年の目標クリアしました!ダークソウルのアルトリウス装備揃えるという目標クリアしました!


ドリーム #1 - 14.01.02 13:45
レミリアうーさん normalのフランちゃんとhard全員できません(´・ω・`)どうしたらいいですか? ちなみにeasyは全員撃破しました(`・ω・´)


ゆっくりk #3 - 14.01.02 13:33
幼女大好きだぜ!


↑これとは異なる物をだす


レミリアうー #3 - 14.01.02 01:48
何ですか?どりーむさん?


レミリアうー #3 - 14.01.02 01:46
今年絶対やりたいことですかぁー
そうですねー
とにかく東方好きの友達を作る
それとダークソウルのアルトリウス装備揃える
たんじょu(殴
痛いナー
それだけかな


アプサラス #9 - 14.01.01 22:10
突然どうしたゆっくりKさん


ゆっくりk #2 - 14.01.01 21:58
チルノようむフランが好き


アプサラス #9 - 14.01.01 21:46
少しだけならば


ドリーム #1 - 14.01.01 21:33
⑨弾幕やってる人質問よろしいでしょうか |ω・`)チラッ


あまふみ #14 - 14.01.01 20:51
今年、これは絶対やりたい!と思うことは何ですか?


アプサラス #9 - 14.01.01 20:50
一応あけおめことよろ~


レミリアうー #2 - 14.01.01 20:46
何か来ないなぁー


レミリアうー #0 - 13.12.31 13:15
知ってるぜー


アプサラス #8 - 13.12.31 13:11
↓これ出したの誰っすか


キルノ #14 - 13.12.31 12:58
ロリスとアリスは同一人物だよ
知ってるか、


レミリアうー #5 - 13.12.31 12:47
ロリスカァ確かに分かる気がする
→これだよね?


ホ-ライ #2 - 13.12.31 12:43
旧作は東方の1作目~5作目のことだと
ロリスサイコー!


レミリアうー #5 - 13.12.31 12:23
知能は100が最大だとして10ぐらいw
年末はダークソウルしてるかなーw
旧作?なんの?すいませんm(__)mわからん


地霊殿のペット #14 - 13.12.31 09:34
あといちようどれくらい知識がありますか?


豆腐 #13 - 13.12.31 09:33
年末は何してすごす?


地霊殿のペット #14 - 13.12.31 09:33
旧作は知ってますか?
知ってるなら旧作について一言


レミリアうー #5 - 13.12.31 04:04
最近質問返答コーナーが発展してないなぁー。(T-T)
誰か頼むm(__)m


レミリアうー #1 - 13.12.27 23:21
兄妹として


レミリアうー #1 - 13.12.27 23:17
えーと恥ずかしいけどチルノですねー。
なぜなら僕も⑨なので馴染みやすいかなーと。
寝るのは別別ですね(-_-;)寒いので今の季節
夏はだき....すいません!
好きなのはようむですが暮らすのは別だよ


豆腐 #9 - 13.12.27 23:12
もし一人だけ一緒に暮らせるとしたらなんの東方キャラ?


レミリアうー #1 - 13.12.27 22:56
好きなキャラクターはようむです!
スペルはあんまりないのですいません!
曲は何でもいいんですか?好きな曲はチルノのパーフェクト算数教室です!


キルノ #10 - 13.12.27 22:43
好きなキャラは?


ソラ #5 - 13.12.27 22:29
好きなスペルは何ですか?


紅蓮 #10 - 13.12.27 22:06
好きな原曲はなんですか?
または、好きなヴォーカルやアレンジは?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。質問返答コーナーしたいのでコメントよろしくな! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.