違反投稿の通報
»東方  »雑談
264人が閲覧して179件のレスがあります

皆の性格教えて下さい!

美咲 #20 - 16.02.11 19:31
私の性格は、わがまま 甘え上手
年齢 10歳
血液型

レスポンス


マシロ #41 - 16.03.05 19:56
裏表がない性格、飾らない性格、ポジティブ(^^)


SAKU #1 - 16.03.05 14:31
ツンデレですね(´-ω-`)

1 件のレス

うずら #123 - 16.02.13 14:08
性格は熱しやすく冷めやすい
18歳

3 件のレス

解せない #58 - 16.02.14 18:50
性別:女
年齢:12
血液型:A型
ちなみにA型なのにルーズな私はよく友達から天然だな。と言われたりする。いや天然じゃねえからな((
あとはツッコミはちょこちょこやるけど基本ボケ気質かな?意外と人見知りするタイプ。
意外と口喧嘩は強い方。友達から「天然正論」というどこぞの図書館戦争の小牧さんによく似ている気もする二つ名を貰ったりする。
あと口喧嘩は強いものの、口より手が出るタイプ。
ちなみに男子達からは西の番長とかイミフ過ぎるあだ名を言われている。
何気に実況者目指して編集方法とか勉強していたりする。
あとはショタコンの声フェチ。

5 件のレス

ゆっくりかっち #1 - 16.02.14 17:00
自分は…わがまま 血液型…

1 件のレス

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #54 - 16.02.15 18:43
性格 とにかく歌好き!年齢は10代の中学生!血液型がわからないというこの上ない珍しさ!いつもみんなを笑わせる明るい子だけど実は中二病・・・
嫌な人には冷たいが、最終的には馴染んでいる
性別 男性
あ!ちなみに血液型はBかOらしいです!

1 件のレス

名無し(仮) #129 - 16.02.14 18:56
年齢 天才(10才ですすいません)
血液型O型

とにかく⑨なチルノ好き。やられたらやり返すそしてチーン。弱い。
優しいと言われる。学校行きたくないけど楽しい。
ぽっちゃり系の癒されキャラ。
コミュ障。


2 件のレス

人生オワタ #73 - 16.02.14 19:24
どんちゃん騒ぎ大好き!
いきなり出来上がったばかりの中学の新校舎を傷物にした、荒れる尼崎の街に生きるばか中学生。刺激が足りない!の一言とともにとあるカラーギャング集団を創設したばか者。B型で普段は静か、しかしいつも「つまらない!」の一言とともに同志達と問題を起こす、人生オワタです!東方の世界では4年かなんぼかやってます。

3 件のレス

無天狗の文屋 #16 - 16.02.12 20:08
無天狗だよ~(^o^)
ちょっとうるさい系で喧嘩好き
血液はO型  性別は男
13歳

12 件のレス

ミハエル #207 - 16.02.11 21:16
親しい人には、明るくてちょい天然、積極的に話に行く。
その他には、無口で陰気なヤツ、他人に興味を示さない。
絵に手を出されると、誰であれ、無意識のうちに攻撃する。
とまあ、裏表ハッキリしてる。(ちなみに、リアルでは親しい人ほとんどいないw)これって多重人格?
年齢16
血液型B

50 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #86 - 16.02.11 21:09
僕の性格は、(表)学校では少しキャラ崩壊で(裏)家では落ち着いている。怒りっぽくて天然。おしゃべり。夜が好き。運動と宿題をしないが夜だとしようと思う。(運動の方)などなど。
血液型はO型
年齢は今年で14歳(中2になる)
性別、男

3 件のレス

親愛なる変人 #126 - 16.02.12 20:21
年齢 12
血液型O
テンションで大分変わる。でも大体頭おかしい。(友人談)

4 件のレス

天心 #1 - 16.02.14 17:35
性格は、穏やかだと思いますが、心はまだまだ未熟です(という自覚あり)

年齢 13歳

血液型 分からない、スミマセン....(;_;)

3 件のレス

ラッグエモーション #108 - 16.02.13 19:33
自分の性格 自分ではわからない(;´∀`) 
血液 A 中学2年生 
 学校の親しみのある人としか話さない。まず学校の人事態嫌い。
ノロノロしている人、話を何度か言わないとわからない人を見ると
キレやすいです。学校でイライラしすぎて家では無口になったり全く笑わなかったりする事があります。今までいろんな人に裏切られて?きたので、家族以外の人とはあまり話さない。話しかけられたりしても、単語で答えてすぐに顔をそらすコミュ症。
イライラしたときは必ず何かして発散☆  長い文ですみませんm(__)m

4 件のレス

マリン #96 - 16.02.11 22:52
年齢:11歳
性別:女
血液型:?

性格:わがまま、心の声がよく出る(先生の前で、いやだ~って大声で叫んだことも。)
謎の言葉を発する。 特によく使う、言葉↓
ぎょわん、しょわっぷ、ぎょいぃ、〇▽✕#&(記号語)とか。

5 件のレス

霧雨の魔法使い #161 - 16.02.11 19:41
私はよく天然?と言われます。天然ってなんじゃい。
年齢・・・12才
血液型A型

20 件のレス

ねこまんま #187 - 16.02.13 14:38
イタズラ大好きな調子のいい女(*'ω')
でもめちゃくちゃ人見知り(´>∀<`)ゝ

年齢:16歳
血液型:AB

2 件のレス

エレン #151 - 16.02.12 20:34
エレンだみょん←
天然って言われます( ´・ω・` )テンネン?ナニソレ、オイシイノ?

年齢 15歳
血液型 B型
性別 女

直感で動く。直感で動いて、その行動のほとんどが当たってるとか←
曲がった事?曲がった行動をする人?んなもん嫌いに決まっちょる。
大切な人を傷つける奴は、絶対許さない。
男であれ、女であれ、年上であれ、年下であれ、容赦なくフルボッコ★←
裏人格が出てる時は、記憶がなくなるから、我に返った時には
何が起こったか分からない状況が多い( ´・ω・` )

とある病気ね。うん←

5 件のレス

ゆっくりかっち #1 - 16.02.14 17:02
性別…女


しーちゃん♪ #15 - 16.02.12 21:07
私は、先生に「天然」って、言っわれた…(詳しくは、霧雨さんの、コメント欄を!!


少佐 #86 - 16.02.11 20:42
性格は優しいですかね。ただし中学生の時の友達とはかなりやんちゃな性格ですね。
年齢 15
血液型 B型
性別 男

4 件のレス

風見幽香 #57 - 16.02.11 21:15
はい!幽さんだよ~
年齢、12
血液型、A
性別、女
性格、怒りやすい(キレると過呼吸になるまで我を忘れ、暴れる)気が弱い、学校では無表情な読書好きな人
体が弱い、いじめられっこ

9 件のレス

チシャ猫 #242 - 16.02.11 20:47
私の性格 不思議ちゃん(マジキチ)、サイコパス予備軍、引っ込み思案、おしゃべり、コミュ症
年齢十三
血液型B
最近性格が狂暴になった気がします。

2 件のレス

オレンジ #305 - 16.02.11 21:23
同性の友達よりも異性の友達の方が好き。絡みやすい。親しい。と勝手に思ってる私です。
委員会がやだー、忙しいー、とか言いながら大好きだったりします(天邪鬼)

年齢 11
血液型 A
性別 女

1 件のレス

あんず #123 - 16.02.11 21:05
性格は極度のコミュ障、多重人格、母に対して甘えん坊って感じ?友達にはよくツンデレ&クーデレって言われるけど違うはずだ
年齢は13、血液型はA。
性別は女だよ~

1 件のレス

霧姫傀 #14 - 16.02.11 19:43
私はよく言われる策士とか強欲とか鬼とかですかね?きいたらその三つが多いですね

1 件のレス

オモイカネ #48 - 16.02.11 19:40
俺の性格は、多分お調子者
年齢は14
血液型、A
性別、男

1 件のレス

ゲッター #99 - 16.02.11 21:00
よく自分の発言を考えないのでよく厄介なことになるゲッターです。
年齢は今年で27
血液型はAB型
性別は男

1 件のレス

スケマグ #321 - 16.02.11 20:26
性格は引っ込み思案。頼まれたら断れない。断っても嫌々いいつつ、ついついやってしまう。

年齢 16
血液型 AB型

1 件のレス

美咲 #20 - 16.02.11 19:58
血液型 ABだよ~!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆の性格教えて下さい! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.