違反投稿の通報
»東方  »雑談
415人が閲覧して8件のレスがあります

ただただ雑談を垂れ流すところ。

あんず #72 - 15.12.23 12:47
皆さんおはこんばんにちは、通知表が怖くて眠れない(泣)あんずです\(^O^)/オワタ
ここでは、リア友や皆さんからの質問にお答えしたり、イラストの進行状況や・・・
えっと。・・・んと・・・い、色々です!!(~_~;)
まぁ、楽しくやりましょー♪
・・・「べんきょーしてますか!」・・・してないから画像貼ってるんですよ(T_T)
↑使い回しである

レスポンス


あんず #74 - 15.12.24 06:57
関係図はこんな感じ↓

     もこけーね 
  ご主人様↑ ↓従者
       杏
    従者↓ ↑ご主人様
      ゆずりん

細かく&追加したら↓

    杏←→舞
     友達

    杏←→麗
     準友達

    杏→祈織
     生徒(祈織視点先生)

・舞と麗は仲が悪い。
・杏は麗が好きだけど本人も気づいてない。麗も同じ。=両片想い

2 件のレス

あんず #72 - 15.12.23 15:43
と、とりあえず質問を。
Q.なんで杏ちゃんばっか使ってるの?
 ・・・簡潔に説明しますと、私のオリキャラって杏ちゃんを通さないと関係がしっかりしないんですよね・・・だから真ん中となる杏ちゃんがいないと駄目になっちゃいます

・・・見てるか~みぃ!!

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「リグル・ナイトバグ」【コスプレ】東方project 風 村紗水蜜(むらさみなみつ) タイプ 衣装 男性用Lねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 パチュリー・ノーレッジ 香霖堂ver.東方project ふにふにぬいぐるみ 八雲藍東方project キャラクタースリーブ 上白沢慧音

東方 関連トピック

40
23
28
14
32
30
302
16
21
11

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ただただ雑談を垂れ流すところ。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.