違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
475人が閲覧して15件のレスがあります

友達になりませんか?

紫陽花 #1 - 16.09.15 02:34
友達募集中です!!
絵描くのが好きな人、
アニメ好きな人、
ボカロ好きな人、
歌い手さん好きな人など、
いろんなジャンルの方と友達になりたいです!!
よろしくお願いします!!

レスポンス


Ageha #1 - 16.09.24 17:25
絵描くのが好きです!
ボカロ、アニメは疎いです…
こんな感じの絵描いてます!
基本的に女の子描いてます
アナログ デジタル両方でやってます
こんな私良かったらお友達になりましょう!!


たぴおか #1 - 16.09.19 17:39
今日始めたばかりの者ですw自分もお友達募集してるのでよろしければなりましょう♪


人。 #3 - 16.09.18 21:39
どういう友達ですか?このBBS内での友達、Twitterでの友達、Skypeでの友達、どれならokですか?


霧雨の魔法使い #322 - 16.09.18 15:22
…お絵かき掲示板所属(?)でもない私でも良いですか?
私は、東方掲示板にいる霧雨の魔法使いと申します。
もし、よろしければお願いしますm(*_ _)m


ルア #1 - 16.09.18 14:30
アニメ、ボカロが好きです!画力はイマイチですけどね…こんなんで良かったらお友達になって下さい!←(自分から頼みます)


白鯨 #40 - 16.09.15 17:38
絵は描けませんがアニメとボカロ大好きです
良かったらフレンドなりませんか?

2 件のレス

ずんだ #142 - 16.09.15 22:25
絵を描くの好きだけど、最近スランプぎみ…(´-ω-`)
ボカロは少ししか知りませんが、
ミュージックミュージックとツギハギスタッカートとかが
好きです(о-∀-о)

1 件のレス

ねむねむ #147 - 16.09.15 12:15
絵描くのめちゃめちゃ好きです!
あの達成感や上達がたまらん(´∀`)
ボカロと歌い手さん好きですよ!
是非お友達にっ!

1 件のレス

東雲優里 #42 - 16.09.15 03:04
自分も絵を描くのは好きだけど画力が皆無勢です~(笑)
こんな自分でよければなりましょう←

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

デジタルツールで描く! キャラクターを引き立てる髪の描き方生き物の描き方: 自然観察の技法辛くならない絵の描き方ふしぎな模様の描き方萌えロリータファッションの描き方 美しい基本ポーズから魅せる構図まで

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。友達になりませんか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.