違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
994人が閲覧して301件のレスがあります

東方幼魔理

美咲 #10 - 16.02.01 05:56
魔理沙が、毒きのこを食べ身体が縮んでしまった。
~あらすじ~
魔理沙は霊夢と一緒にきのこを食べようと思ってきのこを取ってきた。
そして、少しだけお腹空いたからと思って
毒きのこを食べてしまい身体が縮んだ

霊夢魔理沙レミリアフランアリス紫
二人か一人を選んでください!


アンケート

順位概要件数
1
霊夢4 票
2
3 票
3
レミリア 2 票
4
フラン 1 票

レスポンス


美咲 #10 - 16.02.01 17:37
誰か、永琳やってください!

246 件のレス

霧姫傀 #4 - 16.02.01 22:09
魔理沙「霊夢!!賽銭が入ってるぞ!?」

19 件のレス

美咲 #10 - 16.02.01 22:05
霧姫傀さんへ
う~ん…良いですよ❗

1 件のレス

ゲッター #89 - 16.02.01 16:32
私、泣いてなんか…うぐっ

手の甲で目もとをぬぐって霊夢に言い返す。
(いきなり泣いているシチュエーションなんですね)

16 件のレス

ぱるしぃ #191 - 16.02.01 21:04
フランたん空いているならやりたいです!(* ´ ▽ ` *)

1 件のレス

霧姫傀 #4 - 16.02.01 15:31
スキマから登場した紫
紫「ハロー♪ご機嫌いかが~♪って!?」
紫「どうしたのよ!?その姿・・プププッ」

3 件のレス

美咲 #10 - 16.02.01 15:29
一巻~幼女~
霊夢「パチュリー居る?」
パチュリー「何?」
霊夢「魔理沙が小さくなったのよ。」
パチュリー「!?」
霊夢「だから、治す方法教え…」
霊夢「パチュリー!?」
魔理沙「うわぁぁぁぁぁ!くっつくなぁ‼」
パチュリー「むきゅ可愛いわぁ魔理沙!」
魔理沙「NOOOO‼‼誰か!」
フフと笑う少女…「誰!?」
羽が生えている…
霊夢「レミリア!」


美咲 #10 - 16.02.01 15:22
霊夢「♪~」
魔理沙「おーい‼霊夢!」
霊夢「あら?魔理沙…」
魔理沙「きのこ取ってきたんだ‼一緒に食おうぜ‼」
霊夢「アリスと食べれば良いじゃない。」
魔理沙「その、アリスが居ないんだ…」
霊夢「ふぅーん…良いわよ。」
魔理沙「本当か!?」
霊夢「えぇ。」
霊夢「んじゃ、ちょっと待っててね。」
魔理沙「あぁ。」
魔理沙「………。」
(少しぐらい、食べて良いよな…)
魔理沙「あ~ん」
霊夢「良いわよ。入っ……」
霊夢「魔理沙!?」
魔理沙「あはは…小さくなっちゃたぜ‼‼」
霊夢「まっまさか‼」
レイマリ「毒きのこ!?」


ゲッター #89 - 16.02.01 12:42
参加するならおぜうさまやってみたいです。

2 件のレス

霧姫傀 #4 - 16.02.01 12:25
紫をやってみたいです
やっても大丈夫ですか?

2 件のレス

東方幼魔理 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)神槍■東方Project■レミリア・スカーレット■コスプレ1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.047 東方Project レミリア・スカーレット東方 シルエット レミリア・スカーレット Aタイプ エナメルバッグ ブラック東方Project 下敷き『レミリア・スカーレット/フランドール・スカーレット』

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方幼魔理 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.