違反投稿の通報
»東方  »日記
307人が閲覧して38件のレスがあります

ゲッターの日記帳改

ゲッター #79 - 16.01.22 16:29
日記のカテゴリを見つけることが出来たんで、改めてこちらで続けます。
いろいろなこと書いていきますのでよろしくです。

レスポンス


ゲッター #104 - 16.02.24 22:40
ピクシブでのフォロワーが700を越えていて驚き!
これからも楽しく描ければいいな。


ゲッター #104 - 16.02.19 12:06
よしよし書き込めた。

やったぜ。


ゲッター #104 - 16.02.19 12:06
てすと


ゲッター #104 - 16.02.16 16:35
あれー? 画像が表示されないぞ…?
エラったかな?


ゲッター #104 - 16.02.16 12:06
ウルトラマンのカップラーメンキター!
パッケージにはウルトラマンと怪獣がいて楽しい♪


ゲッター #104 - 16.02.16 12:06
ウルトラマンのカップラーメンキター!
パッケージにはウルトラマンと怪獣がいて楽しい♪


ゲッター #102 - 16.02.14 23:28
ダメだ…今日は疲れているせいかなり茶も絵もかけない…

2 件のレス

ゲッター #102 - 16.02.14 19:59
五枚目。みんな知ってるあの怪獣もバトスピ参戦したよ!

3 件のレス

ゲッター #102 - 16.02.14 20:07
11枚目。絶晶神とアイドルフーリン


ゲッター #102 - 16.02.14 20:05
十枚目。諏訪部さんノリノリの六天連鎖のゴッドゼクス

1 件のレス

ゲッター #102 - 16.02.14 20:03
九枚目。愛の戦士キリカゲ!


ゲッター #102 - 16.02.14 20:02
八枚目。ディーバの方もひとまとめ。


ゲッター #102 - 16.02.14 20:01
7枚目。ひとまとめ。


ゲッター #102 - 16.02.14 20:00
六枚目。


ゲッター #102 - 16.02.14 19:58
四枚目。


ゲッター #102 - 16.02.14 19:57
三枚目。


ゲッター #102 - 16.02.14 19:56
二枚目。横向き失礼…


ゲッター #102 - 16.02.14 19:56
バトスピ解放祭でイラスト展示されていたから撮影してきました~♪


ゲッター #102 - 16.02.14 05:39
今日はバトスピ開放祭の当日。
メインで使用している緑デッキ、弟から借りた紫デッキ、バーストデッキ、詩姫デッキで参加だ!


ゲッター #102 - 16.02.14 05:39
今日はバトスピ開放祭の当日。
メインで使用している緑デッキ、弟から借りた紫デッキ、バーストデッキ、詩姫デッキで参加だ!


ゲッター #94 - 16.02.13 19:25
ワインなう。


ゲッター #99 - 16.02.11 19:08
クッキー☆音MADでいい奴があって嬉しい。KNN姉貴が扇子乱舞するとこ狂おしいほど好き(淫夢成分がニガテな人は見ないほうがいいです)http://www.nicovideo.jp/watch/sm28046576


ゲッター #85 - 16.01.28 12:26
バトスピで死ぬほど好きなフォンニーナが、まさかの裏Xレアで驚いた!
自分は、フォンニーナが裏Xレアに昇格は物凄く嬉しいし、遠いところに行ってしまったようで寂しくなったりしました。今度お祝いしてあげよう。
肝心なのはシングル価格が怖いこと…


ゲッター #80 - 16.01.26 13:51
可愛い小熊さんグミだよん。


ゲッター #82 - 16.01.25 20:14
pixivパワーの測定結果で、以前は9万あったのに、何てザマだ…
長いこと描かなかったからに違いない(現実逃避)


ゲッター #82 - 16.01.25 19:23
最近ニコニコ動画のメッモー☆を見ている自分。
それに登場する東方オリキャラのミラミカルリランちゃんを描いてみた。


ゲッター #82 - 16.01.25 00:23
よし、描けたからお絵かき板に貼ろう。


ゲッター #81 - 16.01.24 22:37
とりあえず絵でも描いて痛みをごまかすんだ。


ゲッター #81 - 16.01.24 19:10
寝違えの痛みがMAXなので、明日病院に行ってきます…


ゲッター #80 - 16.01.23 12:16
湿布とバファリンのコンボで寝違えに耐えてる。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゲッターの日記帳改 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.