違反投稿の通報
»東方  »統計
390人が閲覧して12件のレスがあります

東方のキャラに生まれ変わるとしたら…

東方ファンの三嶋じゅんた #61 - 16.01.16 18:57
東方のキャラに生まれ変わるとしたら誰になりたいかなぁ…と思ったので統計をとります!
僕はレミリアになりたいですねー。
注意:1人に限定。東方のキャラならなんでも良いですよ!(*^_^*)
以上です!

レスポンス


霧雨の魔法使い #150 - 16.01.21 05:15
魔理沙になってあのままお父さんと住み続けたらどうなるかとか試してみたいかも・・・


名も無き小悪魔(こあ) #19 - 16.01.17 14:26
…幽香さんですかね?花の世話が好きなので


風見幽香 #39 - 16.01.17 07:39
パッチェさんですね1日ずっとを読んでやる!w

1 件のレス

ミハエル #182 - 16.01.17 05:08
うーん...
ルーミアもいいけど....
兎年だし、前になる夢見たし...優曇華かな?


ぱるしぃ #175 - 16.01.16 21:45
小鈴ちゃんですねぇ
本に囲まれて生きれる…いいなー

2 件のレス

白 #21 - 16.01.17 01:29
あまり目立ちすぎてもつらいと思うので
かの「リア充」霖之助さんでお願いします。
存在感がかろうじて強い男キャラって彼くらいですもの。女の子はみんな独り占め!みたいな。
リアルの私はコミュ力ないので他人と話すのは大変ですから夢を見たくなります。
でも現実ではそこまでリア充願望は高くありません。2次元ハーレムは本当に大好き!

(あの変態霖之助さんはご勘弁を。)


かぼちゃ #18 - 16.01.17 01:04
魔理沙が良いですね


ゲッター #73 - 16.01.16 22:27
う~んと、妖精メイドかな。 
やっぱり職場で働く場所が好きなんで。


Guren #290 - 16.01.16 21:41
好きなキャラはレミィだけど、生まれ変われるなら無難に霖之助ですね。好きなキャラ=生まれ変わりたい訳では無いからなぁ…。生まれ変わるなら今の性別のまま生まれ変わりたい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方ぬいぐるみシリーズ4 「レミリア・スカーレット」 ふもふもれみりあ。耐熱高品質ウイッグ 東方Project  レミリア・スカーレット  コスチューム乗っています痛車ステッカー レミリア・スカーレット神槍■東方Project■レミリア・スカーレット■コスプレ東方 シルエット レミリア・スカーレット Aタイプ エナメルバッグ ブラック

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方のキャラに生まれ変わるとしたら… について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.