違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1497人が閲覧して180件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 20「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #277 - 16.01.14 17:00
ついに20回目を迎えます、なり茶やらないか?renewal。
ここまで続けてこられたのも、皆様のお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は宴会を開こうと考えています。いつもどーり。
…気付いたんですよね私。何も考えていないくらいの方が楽しいなって←

場所…いつもの神社or2Pカラーの方の神社(まだ分からぬ(´・ω・`)←!?)
開催期間予定もどき:
明日1月15日(金)夜~明明後日1月17日(日)24時前後(延期・延長有)

アンケート

順位概要件数
1
なりやらきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ないと寂しくなるよね。1 票
2
りの1 票
3
入りまーす!1 票
4
久しぶりに原作で1 票
5
楽しいとか待ってたとか言って下さると、やっぱり嬉しくなりますね。1 票
6
まだ間に合いますかー?1 票
7
………………………………。1 票
8
ほいほいほいほいほ(殴1 票
9
Урааааааааааааа!(ウラーーーー!)1 票
10
キターーーーーー!!1 票
11
霊夢さんいないんだろう?1 票
12
参加できぬなりちゃなど、あんまりない(キリッ)1 票
13
りの108式1 票
14
惨状!((殴…という事で1 票
15
今回も参加しまーす!1 票
16
クリスマス会楽しかったので今回も参加!!1 票
17
反省会(別名 感想を言い合う会)1 票

この記事のまとめ

※ちゅーい
何があってもリアル優先。これ大事(`・ω・´)bグッ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…奇暗・刀
いちごさん…月光歌
灯華さん…紫・ネルア
風見幽香さん…シルク・シルフィ
リノ。さん…カオス・枝芽実
みなしさん…霞・躑躅
ぱるしぃさん…シャルル・轟娘
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
あんずさん…乃ノ佳・舞
スケマグさん…影久・魔理沙
解せないさん…フィフィ
名無し(仮)さん…大妖精・チルノ
オレンジ…霊夢・早苗

レスポンス


オレンジ #286 - 16.01.23 13:30
霊夢さん「…慣れって、怖いわね。霊夢でーす。
はい、いつも通り私がコメ返していくわ。このスタイルに慣れない人は気合いで慣れてね←

…というわけで、反省などはこの子レスにでもどうぞ(強制ではないけど)」

72 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ風 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット2個付き)【サイズ選択可】コスプレ衣装 13R0898 東方Project 東方妖々夢 ルナサ・プリズムリバー 男性LLサイズまごころすとあ 東方project 西行寺幽々子 風 扇子セット(扇子、特製扇子袋、竹製扇子立て、タッセル2種類、華/雅 玉紐)【コスプレ】東方project 風 リグル・ナイトバグ タイプ 衣装 女性用MScarlet Agents 東方Project ☆『レミリアスリーブG第拾弾(第二十八弾)/illust:ごりやく』★ 【コミックマーケット87/C87】

東方 関連トピック

302
77
2
0
36
15
11
85
7
75

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 20「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.