違反投稿の通報
»東方  »創作
233人が閲覧して24件のレスがあります

年齢は関係なくみんなで漫画を作ろうか♪(´ε` )

スカーレットフラン #24 - 16.01.09 23:06
年齢は関係なくみなさんで楽しく漫画をつくりましょう★

レスポンス


スカーレッ党 #319 - 16.05.19 21:54
こういうのはちゃんとルールを決めとかないと「やりたい。」で終わってしまいますぞぉ~!!!


蘭★美里亜 #89 - 16.05.16 20:00
一応小説もやってるし、絵も得意だからー…脚本or絵やってみたいでふ。
画像はBBSに応募した作品の1つ。


野良猫 #86 - 16.05.16 19:51
やりたいです!無論絵(真顔)画力は(適当)この程度


靈鬼 #37 - 16.05.16 19:07
な、なんだって?( ・`ω・´)ナン…ダト!?


やりたいです!画力は以下の通りです


KONAMI #17 - 16.05.15 17:07
私は小説が好きなので脚本をしたいです


魂魄幽霊 #59 - 16.04.22 20:09
やってみたいです………|д゚)チラッ


シュガードール #1 - 16.04.22 19:53
参加したいお




コア★ #31 - 16.03.16 18:27
新しいここのトピ主です


ゲッター #73 - 16.01.23 23:54
面白そう。話を書いてもてんで面白くないと周りからの評判だけど、できればここで輝いてみたい!
そういうことで絵で参加してみたいです。
ただ、構図とか考えるのがド下手ですが…


スカーレットフラン #33 - 16.01.23 23:37
みなさんとても上手ですね!わたしなんかぁ(T^T)
お話は「平和と結界」が題名です


ミハエル #183 - 16.01.21 21:00
絵やりたいっやりたいよ〜


風見幽香 #40 - 16.01.21 20:58
参加したい!こんな画力だが……


マリン #76 - 16.01.20 21:18
ちょっと画像センスがなかったかもw
私も絵にしようかな~
この絵はBBSのトップに投稿しようとおもったけどボツったやつですw


鮭 #11 - 16.01.20 20:38
参加したいです(*´∀`)できれば絵の方で


マリン #76 - 16.01.20 19:50
私もどっちでもいいですw
話は変なのになりますし、絵もドヘタですが
この画像の絵が私の画力ですw


スカーレッ党 #199 - 16.01.20 19:26
参加します!


霧雨の魔法使い #149 - 16.01.20 18:34
私はどちらでも良いです。絵は自信ありませんが…


スカーレットフラン #32 - 16.01.20 18:30
お話しかいていきますね


スカーレットフラン #32 - 16.01.20 18:30
どなたでもいいですよ(´V`)♪


リモーね #244 - 16.01.19 19:46
おもしろそー


ミハエル #183 - 16.01.19 19:21
壁|ω・`)チラッ


スカーレットフラン #31 - 16.01.19 18:54
マンガ組とお話し?組に分けてリレーでやっていきます。私はお話しでいきます!!


マリン #74 - 16.01.18 19:55
どんな風なのでしょうか?
やってみたいですが・・・


霧雨の魔法使い #147 - 16.01.18 19:03
どのようにやりますか?リレー系ですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。年齢は関係なくみんなで漫画を作ろうか♪(´ε` ) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.