違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
276人が閲覧して10件のレスがあります

イカ団子の落書き工房!

イカ団子 #6 - 16.01.07 23:28
普段書いた何気ない落書きやちょこっと頑張ったイラストなどなどのせていきたいと思ってます!
観覧してくださったかた良かったら感想とか意見などをコメントしてくれたら嬉しいですw
そして皆さんのイラストや簡単な感じに書いた落書きなどものせてもらって大丈夫です!皆さんとイラスト出しあったり雑談とかもいっぱいしましょー!w

レスポンス


イカ団子 #18 - 16.03.11 16:08
東京喰種のアヤトくん書いてたはずが…誰?


イカ団子 #16 - 16.02.28 18:13
最近は下からのアングルの絵がすきですねw
まぁ顔だけですけどw
早く色々な角度ポーズの絵を描けるようになりたい!


イカ団子 #6 - 16.01.07 23:45
仕事の休憩がてらに書いたけど右と左で表情が違う…そこちゃんと描けるようになりたい!頑張ろうw

1 件のレス

イカ団子 #15 - 16.02.27 01:15
こーゆー上目遣いすきw


イカ団子 #9 - 16.01.11 19:54
絵がうまくなりたい!だから基礎を固めるためにデッサン始めたけどうまくいかない…バランス悪いしうまくデッサンできてないwこれ直さないとなw
この絵にたいして賛否のコメントあるかたどんどん!よろしくお願いします!


イカ団子 #9 - 16.01.11 11:51
以前のせた艦これのレ級の絵をデジタルで書いてみました!w
凄く実力のなさを感じます…
デジタルをはじめて間もないのもありますがやはり知識や技術がないのが圧倒的に見える一枚ですねw


イカ団子 #6 - 16.01.07 23:31
艦これの戦艦レ級がかわいすぎるw
なので書いてみた!
白黒だけど色づけ何気にうまくいった気がするw


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

これで完璧! 伝わる建築実施図面の描き方 (建築設計シリーズ4)デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く!  シーンを彩る風景・アイテム4688万人のコミュニティデザイン 希望の地図の描き方軍服の描き方 仕組みからわかる世界の軍装・軍服萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イカ団子の落書き工房! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.