違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
261人が閲覧して38件のレスがあります

異変解決!!なりチャ 参加表明(妖々夢)

いちご #57 - 15.12.26 21:41
はい。まんまです。
妖々夢でなりチャしよっ!!って感じのものです。
では、参加表明をする前に読んでネ↓
①1人キャラは2人まで
②オリキャラでプレイヤーのサポートする事、可
③プレイヤーはエクストラは霊夢。
通常は魔理沙で進める
こんな感じです。
なんか、質問があれば書いてください。

この記事のまとめ

訂正↓
1人キャラ2人→1人キャラ3人
オリキャラの敵キャラサポート可の追加。
サポートできる敵キャラ↓
アリス(3面ボス)
妖夢(5面ボス)
幽々子(6面ボス)
藍(extraボス)
ってことは4人限定ですね。(後、プレイヤー側のサポートオリキャラの募集は締め切りました)

レスポンス


マリン #61 - 16.01.03 00:23
やる人がいないなら
アリスをやります!

1 件のレス

ハクレイ #1 - 16.01.03 01:04
プリズムリバーとオリキャラ使いますね
オリキャラ説明↓

三雲 皐月 ミクモ サツキ

種族 幽霊
年齢 享年15歳
能力 ありとあらゆる人の潜在能力を引き上げる能力 
性別 女の子

珍しく、人間だった頃と姿は変わっていない幽霊。でも足が幽霊特有のあの足。

2 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #1 - 15.12.30 22:39
私入っていいですかー?
今は春ですかー?

1 件のレス

いちご #57 - 15.12.30 17:58
よし!!魔理沙やるか…。後1人は…残り物でいいや。

1 件のレス

いちご #57 - 15.12.30 17:54
残りは、霊夢、魔理沙、チルノ、レティ、プリズムリバー三姉妹(1人扱い)、アリス、リリーホワイト、ですね。後、オリキャラサポートはアリス、幽々子、蘭。(これは、集まらなかったら、もういいです。諦めます。)

4 件のレス

風見幽香 #18 - 15.12.27 14:18
オリキャラで参加します!シルフィ,ミルキィ説明は小レスに……

3 件のレス

マリン #47 - 15.12.27 23:34
初心者ですがいいなら、
藍しゃまがやりたいです(´・ω・`)

2 件のレス

ぱるしぃ #155 - 15.12.27 15:21
橙と幽々子様やりたいです!ヾ(・ω・ヾ)

3 件のレス

いちご #57 - 15.12.27 15:01
誰か敵キャラとプレイヤーやってー!(⌒-⌒; )

3 件のレス

いちご #57 - 15.12.26 21:49
オリキャラ参加は限定2人です(・ω・)ノ
早い者勝ちですよー。

2 件のレス

靈鬼 #11 - 15.12.26 23:31
オリキャラ参加したいです。龍音寺 霊鬼というキャラで入りたいです↓説明

龍音寺 霊鬼(Ryuonji Reiki)
種族:亡霊(?)
能力:龍と鬼気を司る程度の能力
説明:元は外の世界にいた亡霊巫女。亡霊と言っても足はちゃんとある。ここの世界に来たとき、「キュウ」という男の娘の魔法使いなったが、なんか生前の記憶が残っていたらしく、よく霊鬼の姿になっている(これを本人は「人格」と呼んでいる)。性格は元気で煩い。面倒臭がりや

キュウ(Kyu)
種族:魔法使い
能力:星を司る程度の能力
説明:霊鬼現在の本来の姿。男の娘である。霊鬼とは違って静か。いつも眠そう

一応、一人扱いでお願いします

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。異変解決!!なりチャ 参加表明(妖々夢) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.