違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
424人が閲覧して300件のレスがあります

東方玉霊姫⑩

蟲 #91 - 15.06.18 23:31
アプリ [東方玉霊姫]の攻略や雑談となります

レスポンス


蟲 #108 - 15.07.05 23:34
埋めネタ

水蜜っちゃんと小傘使いたい
小傘はカウンターでいけそうですが水蜜さんなかなかキツいなぁ…

1 件のレス

蟲 #106 - 15.07.05 13:59
埋めネタがないのでつぶやき

雷鼓姐ぇに雷150下さい!景気良く200でもいいですよ!
敵専用で構わないので心の霊夢、太子、聖の3人組下さい!こころちゃんで戦わせて下さい!

心の方は原作だし、マジで要望出してみよかなぁ・・・
画像は東方心綺を楼未プレイの方へ

1 件のレス

チシャ猫 #49 - 15.07.01 20:27
相変わらず効率の悪いやり方で進めてます。いちいちパーティー組みかけるのめんどくさい。皆さんみたいに決めようかな。

6 件のレス

時空P #59 - 15.07.04 21:20
2枚目はグゥレイトォオ


時空P #59 - 15.07.04 21:18
そろそろ終わりなので…
今はもう見れないであろうレベルの敵を2連貼り


蟲 #106 - 15.07.03 19:24
最終エリアやっとクリア(昨日の話ですが)

最後は思い入れ深い初期に組んだメンバーで倒してみました
「最後はお前達で決めれて良かった」(ポケスペbyレッド)

全員生存はちょっと苦労しましたが、攻略法を見つけたので娘々が攻守共に頑張ってくれて3人倒してくれました(娘々の過保護で芳香ちゃんの出番なし)


もしよければどなたか次のトピックお願いします

8 件のレス

時空P #59 - 15.07.03 20:59
また退治してきました(`・ω・´)
ゆゆこなら何もさせ(ry


蟲 #106 - 15.07.03 19:18
霊夢で倒すと言ったな?

あれは嘘だ

1 件のレス

めーしゅ #52 - 15.07.02 21:24
E霊夢を見ててこれA文出せば霊以外今一つ以上な上に相手霊しか使えないから
向こう霊然のままで鋼撃ちまくって無双できるんじゃねって思った

2 件のレス

蟲 #105 - 15.07.02 19:13
耐久型の対理要因が欲しかったのでD屠自古にしましたが、単体で考えるならTのがいいかもしれないですね

素早さが欲しい事が多々あります
スキルもあるので素早さ150付けて攻撃2倍からの単純な戦い方が充分な強い気がしました
でもまぁ防御高い相手や素早さ高い相手だとキツいのでそこはやっぱり住み分けかなぁ(´ー`)でもTかっこいいなー(っ´ω`c)

という隣の芝
さぁ皆さんもどうぞ(o´∀`)b

3 件のレス

時空P #59 - 15.07.02 19:35
かすみさん あなたサブエリアに出てきちゃダメですよ~
ルナだとものすごい手間かかるんですから~

2 件のレス

現造 #45 - 15.07.02 18:15
ADミスティNが強いから影薄いけど強いですよねw
なんだかんだ言って攻撃30%デバフと速度30%デバフあって
毒VP1/4削りもあってスキル攻撃下げますし
まぁ、麟と被ってるところもありますし障壁ないし遅いですが
防御普通だけど体力400あるのであまりきにしませんw
装備次第で結構良くなります
Aすいかの岩150は堪えられませんがw

1 件のレス

普通の魔法使い #91 - 15.07.01 01:17
や、やっと50日・・・

13 件のレス

とある館の召使い #84 - 15.06.30 14:57
新しい通常エリア突破してきましたー

最終戦、かなり熱い面子で攻めてきますね! そして手に入る装備がおいしすぎますw 悩んだ末にE慧音に持たせましたけどAD魔理沙にも装備させたいです…w

11 件のレス

現造 #45 - 15.06.30 21:02
9000万あるんですが
菫子って買うほど強いですかね?

8 件のレス

めーしゅ #51 - 15.07.01 20:39
EX3,6,9,12→夢幻
EX15→極致の霊珠
彼方氏「極致は3の倍数らしいです」
12クリアすれば夢幻はもう手に入らない可能性が大気中窒素率レベルで存在している……?

ところでD椛に手に入った「なんとか矢」をつけたらD500S15(Lv.92)になりました
わあ

3 件のレス

めーしゅ #51 - 15.07.01 22:32
夢幻待ちめんどくなったんで瀬笈葉買いました
やっぱり瀬笈葉ですよ


時空P #58 - 15.06.30 19:06
名無しの本読み…
もとい朱鷺子をここにきて追加
ボックス1の29体目です(。・ω・。)

てか殺生石買ったらまた貧乏なっちゃった

2 件のレス

めーしゅ #50 - 15.06.30 21:11
菫子のドットが完全に松樹さんナイスなのは置いておいて
EX17遠すぎる


蟲 #103 - 15.06.30 07:03
更新はやー(°°;)

会長追加ついにきたー!ということで貯めてた袋開けるも出ず……しぶしぶEXをクリアして購入しました…(´ー`)あと少しで4億だったのに…

ちび会長はパンダ… ドッターさんあまりにもGJ過ぎる……

タイプは交換ダメ減スキルのS理/鋼とA理/霊
鋼で150確認、余ったぽけカを使えるSも悪くないですがもう鋼はいらないので、スペル次第で後者にしようと思います(霊珠無いけど…

そういえばEXの教授をとじーで相手しましたが「処理じゃない…''ガン''処理!」でした(´ー`)屠自古が活躍すると我も嬉しいのじゃ…

それじゃいってきます

3 件のレス

蟲 #103 - 15.06.30 19:35
なんかめっちゃレベル上がりにくくなってませんか?(・_・;)
規定レベル下がったのもありますが、そうだとしても以前より獲得経験値が落ちてる気がします…

ところで、ばんきっきと影狼さんに禁呪が追加されたみたいです!影狼さんはたぶんサブなのでともかくばんきっきの防御80%デバフは面白そうです
消費0から30になっちゃってますが、単体でもサポートでも個性出て良いですね(*´∀`)

1 件のレス

普通の魔法使い #89 - 15.06.29 23:11
私の酒事情
イージー6
ノーマル27
ハード57
ルナティック4
ミレニアム1
エクストラ1
ファンタズム2
霊酒0・・・
メインメンバーBP20万チョイ・・・
ヤバい、ヤバ過ぎる。
どうにもならん、幽ヶ子、こいし、空進化させたから余計に厳しくなった(ただしこいつらはミレ二本と秘伝のみ)

2 件のレス

めーしゅ #50 - 15.06.30 17:51
更新後バックアップ取って夢幻開けました。
     \大ナマズ/(持ってる)
データ引継ぎしました。再封印。

1 件のレス

蟲 #94 - 15.06.29 06:12
皆さんは主人公を誰にされてますか?

私は蓮子、メリーと変えて・・・
今度はわかさぎ姫にしました(´ε`*)

名前もわかさぎ姫(〃⌒∇⌒)ヒーメー

11 件のレス

現造 #45 - 15.06.30 17:45
というわけで通常エリアルナティックデビューですww
EXなどはまだ死にまくるのでハードですけどw


時空P #58 - 15.06.30 05:13
禍々しい…
ここを突破すると、ある装備が手に入ります

1番欲しかった装備なのでさっそく霊夢に持たせました(*´ω`*)

4 件のレス

めーしゅ #49 - 15.06.29 23:32
テスト近いせいでろくにプレイできない上オウカ1ばっかやってレベル上げしてるから霊力余る
そのくせに霊酒は6個という謎さ
まあ900金エリアしたからですけど




夢幻の中身が変わらなかったら……俺……則紗買うんだ……

2 件のレス

時空P #58 - 15.06.30 06:10
Ex-17クリハー
ここはかなり悩まされました
あとメリーの堅さにびっくり
霊夢よりメディスン入れとくんでした

2 件のレス

現造 #45 - 15.06.28 19:40
圧倒的今更感で
ポケットタワー2をクリア(いつものハード)
被害者は
AD魔理沙、E慧音、のみとなります
今回から然担当をロリスにかえましたが
違和感なく働いてくれました
自分が一番苦戦したのは安定のS輝夜
このためだけにA空を防御型にしたようなもんですよw
本当スキルで1ターンに速度が30上がる奴はでこずるw

4 件のレス

普通の魔法使い #88 - 15.06.28 22:02
育 成 完 了
取り敢えず自分の手持ちカードの中で育てようと思ったコダマは終わったので、サブエリアの酒場4~6と洞4終わらせます。(後、輪華)
その後にEx1~とポケタワー・・・・・
やることが多すぎるよー

5 件のレス

東方玉霊姫⑩ にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫⑩ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.