違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
941人が閲覧して124件のレスがあります

[永夜ナリチャ] アレンジ東方永夜抄!!

あんず #71 - 15.12.22 20:38
―――ある、満月の夜の事。幻想郷で異変が起きた。
本来ならば満月であるはずの月が・・・少しだけ欠けていた。
人間にとっては関係の無い話だったが、月光に依存する妖怪からすれば死活問題である。
夜を止め、人間と妖怪がタッグを組んで解決へと向かう―――。

杏ex「・・・ふふふ、あの夜の再来・・・存分に楽しみなさい。・・・良い夜を」

↓現在のボスメンバーで参加者の皆さん↓
1ボス リグル・ナイトバグ ぱるしぃさん
2ボス ミスティア・ローレライ ミハエルさん
3ボス 上白沢 慧音 あんず(私)
5面中ボス 因幡 てい 風見 幽花さん
5ボス 鈴仙・優曇華院・イナバ ミハエルさん
6Aボス 八意 永琳 少佐さん
6Bボス 蓬莱山 輝夜 ゲッターさん

霊夢、妖夢、妹紅、咲夜、レミリア残ってます!途中参加OK、参加表明からお願いします
プレイヤー側、サポートで参加の方は書かれてなくても入ってきて構いません(ここには書きませんので)

アンケート

順位概要件数
1
迷いの竹林周辺(通常ステージ)1 票
2
迷いの竹林(通常ステージ)蛍火の行方1 票
3
ボス達の舞台裏。1 票
4
迷いの竹林 (通常ステージ)人間の消える道1 票
5
迷いの竹林 (通常ステージ)歴史喰いの壊郷1 票
6
迷いの竹林(通常ステージ)伝説の夢の国1 票
7
迷いの竹林(通常ステージ)世の美しき檻1 票

この記事のまとめ

~通常ステージ側、参加者の皆さん~

1面ボス リグル・ナイトバグ
 ぱるしぃさん
2面ボス ミスティア・ローレライ
 ミハエルさん
3面ボス 上白沢 慧音
 あんず
4面ボス 博麗 霊夢
 名無し(仮)さん
4面ボスサポート(オリキャラ枠)
 霧雨の魔法使いさん
5面中ボス 因幡 てゐ
 風見幽香さん
5面ボス 鈴仙・優曇華院・イナバ
 ミハエルさん
5面ボス(SP)魂魄 妖夢
  ~未定~ 
6面中ボス(SP)綿月 依姫
 ぱるしぃさん
6面Aボス 八意 永琳
 少佐さん
6面Bボス 蓬来山 輝夜
 ゲッターさん
プレイヤー・魔理沙&アリス
 いちごさん

EX面中ボス 上白沢 慧音
 あんず
EX面ボス 藤原 妹紅
 ハクレイさん

妖夢、咲夜、レミリアが残ってます!
とりあえずみょんがいないと進まんのよ。うん。
久しぶりすぎて覚えてないかなぁ・・・(._.)
あ、最初から参加してた方はナリチャ雑談の子レスに、新規の方は参加表明からお願いします

レスポンス


いちご #88 - 16.01.11 15:27
魔理沙「よくわからんが、なんとか突破できたな。」
アリス「そうね。よくわからないけどね。」
魔理沙「そういえば、さっきから思ってるんだがいい?」
アリス「私も思う事があるの。言っていいかしら?あのね…」
魔理沙&アリス「夜が明けない」
魔理沙「流石、長い付き合いなだけあるぜ。夜中に呼び出してから結構たつのになんでなんだか?」
アリス「これも異変の影響のようね…」
魔理沙達が喋っていると竹林の中に何か気配がした。
魔理沙「誰だ!?出てこい!!」
アリス「誰!?出て来なさい!!」

2 件のレス

あんず #75 - 15.12.25 07:52
1日3レス限定で雑談ナリチャ。4回やったらアウト~!
慧音「楽しくやろうな~」

54 件のレス

いちご #84 - 16.01.08 19:00
魔理沙「ふぅ…。やっと見つけたぜ。」
アリス「ちょっ…ちょっと!待ってよ、魔理沙。急に走り出して…全く…。って何を見つけたの?」
魔理沙「ん?あいつだ。」
魔理沙の指を指す先に巫女姿の何処かで見たことのある少女が見えた。

13 件のレス

いちご #82 - 16.01.05 12:58
魔理沙「だいぶ奥まできたな。そろそろ、元凶に会えるんじゃないか?」
アリス「そうね。にしても、なんで殺虫剤なんて持ってたの?」
魔理沙「うちは、物が多いから虫がよりついてくるんだ。だから、持っているんだぜ。」
アリス「ほかに帽子の中には何が…ってどうしたの魔理沙?」
魔理沙「あれ。」
アリス「ん?」
魔理沙が指を指した先に1人の少女が立っていた。

12 件のレス

いちご #57 - 15.12.30 11:16
魔理沙「ふぅ…。」
アリス「ちょっと!!殺虫剤は反則でしょ!!私も吸っちゃったんだけど!!」
魔理沙「いいじゃねえか。倒せたんだし。終わり良ければすべて良し!!だぜ!!…ってん?」
魔理沙達の耳に何か歌声が入ってきた。
アリス「歌かしら?何か聞こえるわね」
魔理沙「あぁ…これは…おい。ジル達耳栓しとけ!この歌は聞かないほうがいいぜ…。」
すると、遠くから魔理沙達の元に、1人の少女が現れた。

12 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #3 - 16.01.01 13:07
入っていいですか?

4 件のレス

いちご #57 - 15.12.24 09:22
魔理沙「…。」
アリス「…。」
魔理沙「なぁ。」
アリス「何?」
魔理沙「行っても行っても、景色が変わらないんだが…。」
アリス「あんたから呼び出したってのに、ぐずぐず言わない!!」
魔理沙「違う…。確か、ここら辺なんだが…」
アリス「何が?」
そう言いアリスは首をかしげる。
魔理沙「ここら辺で、何か光を見たのだが…その時少し妖気が増した気がして…ってどうした?アリス?」
アリス「あれ…」
魔理沙「あ…あれだ…」
アリスがさした先にはたくさんの蛍がいてよく見ると少女が一人立っていた。
(リグルさん(ぱるしぃさん)よろしく^_−☆)

15 件のレス

いちご #57 - 15.12.22 22:43
魔理沙「おお…来た来た…」
アリス「全く…急に、呼び出して…何事なの?」
魔理沙「あぁ…悪りぃ悪りぃ…ちょっと…な?」
アリス「…で、こんな時間に何?」
魔理沙「いや…なんとなく…」
アリス「…嘘でしょ?」
魔理沙「…何でそう思うんだ?」
アリス「だってここ、妖気が凄い場所だもの」
魔理沙「さすがだな…よくわかったな。」
アリス「んで?何で呼んだの?」
魔理沙「あぁ…そうだ…今夜、何かおかしい所がないか?」
アリス「おかしなところ?…何かしら?」
魔理沙「…月を見てみろ。欠けているだろ?そして、今日は?」
アリス「うん?…って、あっ!」
魔理沙「気がついたか…そう…今日は満月のはずなのに欠けているんだ。」
アリス「それと、この場所、何が関係あるの?」
魔理沙「実は、霊夢がこの竹林に入っていくのを見たんだ。
んで、そこに妖気がたっていたから、入ろうと思ったんだが…アリスがいた方が安心するし…な?」
アリス「…行くわよ。」
魔理沙「お…おい!待てよ!!」(続き(リグルらへん)は明日の10:00には書きます^_−☆)

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

東方Project レミリア・スカーレット 風  コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性LL, 衣装のみ)東方 シルエット レミリア・スカーレット Bタイプ ジップパーカー東方 シルエット レミリア・スカーレット Bタイプ 半袖Tシャツ東方 シルエット レミリア・スカーレット Bタイプ 半袖Tシャツ ブラックL東方プロジェクト レミリア・スカーレット Remilia Scarlet 大人気!ジャンボ 巨大 スプレ道具・アニメ・キャラクター ゲーミング マウスパッド サイズ 700×400× 3mm

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。[永夜ナリチャ] アレンジ東方永夜抄!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.