違反投稿の通報
»東方  »雑談
336人が閲覧して41件のレスがあります

小学生東方マニア集まれ~(*゚∀゚*)

haptan #2 - 15.12.19 11:28
9歳でオタクに走り始めたPCマニアのトピックです

レスポンス


さんま #1 - 16.12.13 11:46
小3ぐらいから知って今、小5( ˇωˇ )


すこんぶ #1 - 16.10.16 12:59
小学4年で知りました。


博麗夢子 #1 - 16.10.15 12:59
小3新参小4ファン


博麗夢子 #1 - 16.10.15 12:57
小2でゆっくり小3新参今は小4だぞ本持ってるぐらいだぞ好きなキャラは1霊夢2ヘカーティア3ルナサ


霧雨魔理奈 #1 - 16.09.09 18:17
小1で知って今小3
ちなみに魔理沙推し


チルノ松 #1 - 16.09.08 23:59
私は3歳から知りはじめて10歳(小5)になっています


九尾★ #1 - 16.08.25 02:42
オタクの道にはしったのは、小2です!
ゆっくり実況は、小2の後半くらいから?
東方は、小3でしたかな?


はま2 #3 - 16.04.07 13:36
5才から

1 件のレス

たくあん #4 - 16.05.07 23:55
幼稚園年長のころからゆっくり実況見てたから…小1からかな?


ぞーすい #8 - 16.05.07 23:18
二次元の世界にダイブするきっかけが東方だった
因みに小4で知ってそのままどっぷり浸ってた


東方大好きさん #1 - 16.05.07 22:08
小学生の4年からしったんだぜー


東方大好きさん #1 - 16.05.07 22:08
小学生の4年からしったんだぜー


とあるメイド #1 - 16.05.06 21:48
私は小2ぐらいで知りました


咲夜大好き小学生 #1 - 16.05.05 16:59
ゆっくり実況は9歳位だけど東方は11歳(現在)なってからです!



塩みかんレモン飴 #1 - 16.05.05 16:48
小4で知ったよ~!


夏みかん #1 - 16.05.05 16:34
小4で東方を知ったよ~!


夏みかん #1 - 16.05.05 16:33
私は小4で東方を知ったよ~



はと #30 - 16.04.07 14:07
小3か小4くらいかな?


魅魔 #1 - 16.04.03 18:34
小1で知りました!


たまねぎ #1 - 16.04.03 17:57
小3で知りました


ざつだん #1 - 16.03.19 10:28
私は、小5で知りました!

2 件のレス

レミリアドール #1 - 16.04.02 19:25
小3


とびみけ #1 - 16.03.23 20:41
小3から。


霊美#霊夢大好き #4 - 16.03.19 18:16
私は小4で二次創作で知ってから、
小5で旧作を知ったくらいです。


魂魄幽霊 #2 - 16.02.13 09:17
早いなあ。僕は小5で知りました(笑)

2 件のレス

Aryuri105 #2 - 16.03.18 14:52
今は、小5はまったのは、小2です!
魔理沙推し


蘭★美里亜 #24 - 16.03.10 21:04
私も小3からですね〜


SAKU #1 - 16.03.05 14:29
小3ですね(≧∇≦)b


野良猫 #14 - 16.02.23 21:00
小3くらいで東方の存在を知り小4ではまった


流羽奈 #3 - 16.02.12 22:07
自分は7からゆっくりで知りましたね〜


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。小学生東方マニア集まれ~(*゚∀゚*) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.