違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2340人が閲覧して82件のレスがあります

[永夜ナリチャ] アレンジ東方永夜抄!! 参加表明

あんず #65 - 15.12.16 21:14
皆さんおはこんばんにちは、永夜抄大好きあんずです♪
今回は、一部アレンジしつつ東方永夜抄のナリチャをやっていきます!
ルールはこちら↓
1.キャラは2人まで。
2.オリキャラはプレイヤー側のサポートなら参加OK。
3.モードはハード、EXステージもアリ。
4.プレイヤーキャラは咲夜&レミリア、魔理沙&アリスで進めていく。
(敵キャラの霊夢のサポートにオリキャラを付けてもよし)
5.特別に妖夢はうどみょんのCPで5面ボスの鈴仙と共闘
6.1つの組を1人でエントリーは禁止
(例:レミリアと咲夜でお願いします~とかは×)

では・・・アレンジ東方永夜抄、参加お待ちしております♪

アンケート

順位概要件数
1
オリキャラで参加の方はこっち~1 票
2
・・・あれ?プレイヤーいない(泣)1 票
3
参加できるオ!!1 票
4
もういいや!霊夢手前まで行きましょう!1 票
5
本編立てました!1 票
6
安心してください。生きてますよ!1 票
7
描いてる時間なかったので、イラストなしです。申し訳ない。1 票
8
私が霊夢やります!1 票
9
たぶん残ってるんじゃないかなー。1 票
10
キャラの人数超えていいなら妖夢やってもいいよ?1 票
11
あの……1 票
12
3ボス~6ボスA、EXの希望者いませんか?1 票
13
霊夢さんやってみたいなと思いながらも大正義さんがいるのでどうしようか迷ってるかに。1 票
14
鈴仙1 票
15
in率がいつもより高いと思うよー。1 票
16
全員動くな!動けば首が飛ぶぜ?1 票
17
3面ボス希望の方居ないの?居ないの?居ないなら・・・ふふふ1 票
18
妹紅やろっかな?1 票
19
気になるので…1 票
20
輝夜1 票
21
すいませんm(__)m1 票
22
霊夢のサポート空いてますか?1 票

この記事のまとめ

残り↓
5面SPボス 魂魄 妖夢
EX面攻略 レミリア・スカーレット
      十六夜 咲夜

レスポンス


霧雨の魔法使い #137 - 16.01.09 10:13
桐川莉音(きりかわりのん)
やりたいです。簡単に説明すると
・人の本当の感情が見える「本物の情を操る程度の能力」
・女
・人間
です。

2 件のレス

ハクレイ #1 - 15.12.26 07:48
良いですか?霊夢空いていたので…(*≧∀≦*)

3 件のレス

いちご #57 - 15.12.30 11:50
妖夢やってもいいよ?(人数超えていいなら…)

2 件のレス

ハクレイ #1 - 15.12.26 08:26
妹紅でお願いします!(*^^*)

1 件のレス

ミハエル #157 - 15.12.23 16:36
ジル・ヴァルトシュタイン
種族 吸血鬼(完全ではない) 年齢16歳 能力不明
銀髪、緑眼、ポニーテールの女の子。
日本の学校に留学してきたドイツ人の女の子。ひょんな事から幻想入り、妖怪に襲われる。そこへたまたま通りかかったレミリアに助けられるが、結局妖怪に殺されてしまう。しかし、人間でありながら妖怪を一匹撃退しており、戦闘能力の高さを買われ吸血鬼として蘇った。その後紅魔館のメイドの一員となる。血を飲むことに抵抗を感じており、飲んでいないので完全に吸血鬼化してないが、強さはレミリアに若干劣る程度でそのままでも強いので、血を飲むことを強制はしていない。完全に吸血鬼化してないので、日向も歩ける(ただし、力は半減する)
普段は身長の2倍ほどある大型の対妖・対物ライフルを武器にしている。


あんず #71 - 15.12.22 21:18
移動お願いします♪

2 件のレス

いちご #57 - 15.12.22 19:56
用事が終わったので、参加できるようになりました(^з^)-☆
なので、参加しまする^_−☆
あっ!鈴仙はミハエルさんね。
んじゃ、霊夢にするか…。

4 件のレス

名無し(仮) #78 - 15.12.22 21:29
霊夢で参加します。

1 件のレス

あんず #71 - 15.12.22 20:26
慧音私やりますわ・・・うん、exも。
どうにか霊夢を・・・霊夢を(泣)


あんず #71 - 15.12.22 19:00
え、え~っとぉ・・・
魔理沙、アリス(通常ステージ攻略)
咲夜、レミリア(EXステージ攻略)
・・・いませんかね?

1 件のレス

風見幽香 #13 - 15.12.22 07:23
てゐっていいですか?

2 件のレス

あんず #70 - 15.12.21 15:31
慧音、霊夢、鈴仙、妖夢、永琳、EX慧音、妹紅あまってます

3 件のレス

いちご #57 - 15.12.19 21:41
急に、重要な用事ができて参加できなくなりました。
すいませんm(__)m
またの機会に参加しますm(__)m

1 件のレス

あんず #65 - 15.12.16 21:15
先着3名様のみ受付けます!

9 件のレス

ゲッター #41 - 15.12.17 21:54
姫様が好きだから、彼女で参加です。

4 件のレス

ゲッター #41 - 15.12.17 18:25
参加してみたいんですけど、いつぐらい(例えば何曜日)にはじめるんですかね?
日曜日は忙しいから完全アウトですし…

10 件のレス

いちご #57 - 15.12.17 16:56
迷う。

2 件のレス

流れる蟹 #163 - 15.12.16 21:24
うん。

3 件のレス

あんず #66 - 15.12.17 16:06
居ないなら・・・慧音先生やっちゃいますよ♪
意外ともこたん居ないのね・・・てるよも残ってますよ


ぱるしぃ #144 - 15.12.16 21:51
儚月抄の依姫と豊姫ありですか?
なしならみすちーのみ
ありなら依姫、豊姫、みすちーで!

4 件のレス

ミハエル #150 - 15.12.16 22:07
みすちーは俺のもんだぁぁぁぁぁ!!!!

3 件のレス

いちご #57 - 15.12.16 21:30
私の初参加は鈴仙だぁ!!(・ω・)

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。[永夜ナリチャ] アレンジ東方永夜抄!! 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.