違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
588人が閲覧して300件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」

オレンジ #189 - 15.10.25 22:07
特に理由もない霊夢さんのキャラ崩壊が皆を襲う!(デデドン(絶望)

予定通りに終わるなら残り時間約2時間!延びようが延びまいが最後まで楽しんでいきまっしょい!(*`・ω・´)

開催期間:…~今日(10/25)24時前後まで(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼内一室(その一)1 票
2
白玉楼 お酒組の方(適当)1 票
3
お台所外、洗い場1 票
4
お台所外、洗い場21 票
5
白玉楼内廊下の一部1 票
6
セピアの景色【モンスター】1 票

この記事のまとめ

いきなりですが延長と捉えて下さい(いつもの)

霊夢「にしてもこの金・土・日…あんた寝落ちばっかだったわよね…。
…寝落ち好き?」

オレンジ「うっさいバカ、知らないし」

レスポンス


リノ #221 - 15.10.26 20:25
カオス「…♪」
手際がものっそい良い

101 件のレス

名無しの本読み人間 #177 - 15.10.26 22:08
神生「はぁ………」
(この辺りから神矢に変化します
神矢を抑えさせるかみるだけかはご自由に
神生がどうなるかは知りませんが)

17 件のレス

リノ #221 - 15.10.26 23:57
(霊夢の精神だけこちらに…つまりリアルではほんの一瞬)

空を飛んでいるだけ…
下を見下ろすと
カオスがいた
その周りには竜人だろうか?
羽根や尻尾が生えている女の子達に囲まれていた
壁には【擬人亭。静寂と混沌】
とかかれている

11 件のレス

こいしみょん #105 - 15.10.25 22:14
真鈴「…え?いいですけど…」
中へ
(続きから)

23 件のレス

リノ #220 - 15.10.26 00:07
萃香「いま話しかけない方がいいよ。たぶん聞こえてないから」
(わけ!わけよ)

110 件のレス

オレンジ #189 - 15.10.25 22:17
霊夢「え、首を…!?なにを…まあ、いいか…あいつようかいだし(適当)

目、とじればいいのね…?わかった…」

言われた通り目を閉じる

32 件のレス

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

ウィッグ 博麗霊夢 耐熱繊維使用 リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方 コスプレ   Milica BooksR製東方Project マウスパッド 22 博麗霊夢 香霖堂ver.東方 シルエット 博麗霊夢 Aタイプ エナメルバッグ ブラックMilicaBooks 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ コスプレ 衣装東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ コスプレ 衣装 [おもちゃ&ホビー]

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.