違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1096人が閲覧して81件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #186 - 15.10.22 23:24
あと四回で20!やったね!

少しでも開催期間を伸ばして延長期間を減らす寸法。ただし延長しないとは言ってない。
IN率低いだろうなって思う人もとりあえず参加してみたらどうでしょう?(*・ω・)?

今回のなり茶の舞台…白玉楼
開催予定…明日10/23夕方(6時目安)~明明後日10/25 24時前後(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
蟹の話をしよう。まず蟹は割と身近な高級なものとしられてはいるが例えば癌のことをキャンサー(蟹の意)と呼ばれていたりネタが尽きた。1 票
2
一応載せときます1 票
3
報告1 票
4
空気を読む1 票
5
レイチェル1 票
6
東方の音楽が流れる→給食が楽しい(笑)1 票
7
風邪で寝込んでても、なり茶はやるMKーⅡ 1 票
8
サヨナラはーみなーしいことーばじゃーないー1 票
9
ああ…今日は勉強三昧…土曜日バイト…現実逃避しに来ました。(`・ω・´)キリッ1 票
10
りの1 票
11
蟹の話をしよう。カニの缶詰開けたらガラスの破片みたいなものが入っていることがある。でもご安心を、この現象は「ストラバイト」と言う現象で、 カニのマグネシウムやリン酸が化合してしまい結晶化してしまうと出来る物(ry1 票
12
シュー…(自然消滅の音)1 票

この記事のまとめ

しばらくこのなり茶は東方なりチャ番外編となることでしょう…(神聖なオーラ)

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…奇暗・ルナサ
親愛なる変人さん…ウェイド・パラティクル
スケマグさん…幽々子
こいしみょんさん…真鈴・妖夢
リノさん…カオス・萃香
エレンさん…レイチェル・ララ
ミハエルさん…ダリア・ノーベル
みなしさん…神生・映姫
ぱるしぃさん…メルラン・紫
オレンジ…リリカ・霊夢(ナリチャイベの為しばらく固定)

宿題処理などのために、暫くしたら少し席を外します。ですので、今日トピ立てですが、いつか、というのはわかりません。⑨時までには立てる…はず←
気長に待ってくれますよね(殴

レスポンス


オレンジ #196 - 15.11.01 14:34
続行が難しくなってきたかなーと思ってきたので、中途半端ながら仮終了となります。仮なので、やりたい人はやってくれても構わないです。
そんなわけで遅めの反省会。引き続きこの人にお願いします↓

霊夢「……えと。うん…とりあえずよろしく。
えー、今回は、計画をきちんとしないとなーと今まで以上に思った回だったわ。イベント、終了時間、リアルの宿題管理…ホントに主催者に向いてないのがよくわかったわ。次に生かせたら良いなーとは思ってるらしいけど…思うだけかもね←
そして宿題管理に関係して、亀になったのはいつもの反省点。ノロマ達成は必要ないのに…(遠い目)」

11 件のレス

ミハエル #97 - 15.10.24 21:38
天使(仮)まだ名前決まってない
破壊兵器だが記憶を失ってる模様
覚醒すると幻想郷どころか、地球も滅ぼしかねない、能力が効かない
が暴れるのはまた別の話


オレンジ #187 - 15.10.23 19:30
立てました↓
<link#Touhou/8415.php>▽なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい」</link>

宿題片手に参加しますので亀さんかもしれませんが悪しからずご了承くださいm(_ _)m


ぱるしぃ #91 - 15.10.23 19:21
参加しまーすー!
原作オンリー( =^ω^)
メルランと紫で。

1 件のレス

名無しの本読み人間 #174 - 15.10.23 15:13
他の方のキャラにより変えます

4 件のレス

リノ #217 - 15.10.22 23:57
もるすぁ

21 件のレス

ミハエル #96 - 15.10.23 17:00
ノーベルで
あとなにかやるかも

6 件のレス

スケマグ #211 - 15.10.23 13:52
はい、呼ばれた気がしたので滑り込みながらこんにちわ。
キャラはもちろん二人…一人は…場所が場所。この人いなければ始まらない?ゆゆ様で。
二人目は…思案中。魔理沙か、影久…要はボケかツッコミか…ですね。

5 件のレス

エレン #55 - 15.10.23 17:37
ふむ……レイチェルとララにしようかな……?

4 件のレス

こいしみょん #105 - 15.10.23 17:00
真鈴と妖夢で行きます。(^_^)←ネタ切れ

1 件のレス

親愛なる変人 #42 - 15.10.22 23:41
ウェイドとパラティクルで

12 件のレス

流れる蟹 #108 - 15.10.22 23:32
蟹で。
白玉楼だから三姉妹使いたいなぁ・・・。

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.