違反投稿の通報
»東方  »雑談
326人が閲覧して5件のレスがあります

さぁさぁ皆さん!答えてくださいっ!

エレン #2 - 15.08.31 03:22
問題1: 世界のどこにでもあるのに、4つしかないものは?
(ものって言っていいのかな…?)
問題2 : いつも“さようなら”を言っている家電は?
(人によって、言い方が違うのかも…)

レスポンス


エレン #2 - 15.08.31 06:45
東方関係ないですね(笑)
ごめんなさい…。


エレン #2 - 15.08.31 04:18
+普通の魔法使いさん
…!!すごいですっ!おおおお見事ですっ!
私のクラスの男子が…ヤバイという事が分かりました!


普通の魔法使い #152 - 15.08.31 03:56
なら答えましょう
1.東西南北
2.ジャー


エレン #2 - 15.08.31 03:48
そこは気にしないという事で(笑)
クラスの男子にこの問題を言ったら、即答で「分からん!」と返ってきました…(^_^;


普通の魔法使い #152 - 15.08.31 03:38
東方関係ない気が…(答えは分かった)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

TiproPechka 二ッ岩 マミゾウ 木の葉 葉っぱ 佐渡 の 狸 東方project コスプレ 小物 (1個)東方Project 未確認スリーブ01 「姫海棠はたて」東方project 射命丸文Rev.TOKIAME東方Project 星熊勇儀 ガラス製 掛 置時計コスプレ衣装★東方Project ★紅魔郷 ★十六夜 咲夜 メイド服

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。さぁさぁ皆さん!答えてくださいっ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.