違反投稿の通報
»東方  »雑談
318人が閲覧して22件のレスがあります

取り敢えず誰でも来い!統合東方雑談トピだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生オワタ #21 - 15.08.14 06:43
本気でも手抜きでもいいから思いっきり雑談しよう!
という事です。この夏の暑さを乗り切らなあかん!!!!

レスポンス


流れる蟹 #39 - 15.08.14 07:47
ところで意思を持っているものに鬼神を憑けるとどうなるんだろうか。
橙は式神になって理性を持ったとか言ってるし、それは陰陽道的には大丈夫なんだろうか。

1 件のレス

リグル・ナイトバグ #17 - 15.08.14 07:06
人肉って美味しいのかなぁ……?
皆さんはどう思います?

15 件のレス

人生オワタ #21 - 15.08.14 07:08
そういえば東方好き小学生の区切りも夏なってから失速状態か。
最初のアカウントから数えたらこのBBS使い始めてもう1年位か経ってるんやなぁ。


人生オワタ #21 - 15.08.14 06:51
まさにその通りかもしれへんw


流れる蟹 #39 - 15.08.14 06:49
呼ばれた気がした。


人生オワタ #21 - 15.08.14 06:49
山奥に祠でも探しに行きたい気分やけど都合上無理や。
なんかおもろい事無いかなぁ、後自由に自分の言いたい事言ってや!
荒らしはあかんとして
後コミケ行きたい


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 春な守矢一家タンブラー 八坂神奈子東風谷早苗洩矢諏訪子 なつかわさらさ 博麗神社例大祭 Light Right アニメグッズ美少女天楼庵 東方Project カード スリーブ ☆『封獣 ぬえ/illust:まだら』★コスプレ 衣装 東方Project 東方花映塚 Phantasmagoria of Flower View. 風見 幽香 射命丸 文 小野塚 小町 COS/COSPLAY サイズL 027東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「因幡 てゐ」 リニューアル版 60枚入LUGANO----東方Project  上白沢慧音風 人類 Ver風  コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。取り敢えず誰でも来い!統合東方雑談トピだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.