違反投稿の通報
»東方  »創作
244人が閲覧して26件のレスがあります

音楽サークル【ボーカル募集】

scarlet #2 - 15.07.20 14:42
初めまして、スカーレットというものです'ω'

今回、東方音楽サークルとして設立するべく本気でメンバーを募集します。
興味のある方は是非下にある詳細を確認していただければと思います。

※主はスカーレット姉妹派です'ω'


【当サークルについて】
当東方音楽サークルは1から楽器メンバーを集めるわけではありません。東方ボーカルアレンジを自分達なりに歌うという、言わばボーカルのみのサークルです。
ですので、特別楽器的スキルが必須とは言いません。ただ、東方好きな方が入って頂けたら嬉しいです。

【募集要項】
●やる気のある方(東方好きが望ましい)
●ボーカル(男女募集)
●初心者の方でも分からないことはご指導させていただきます。

【活動詳細】
●ネット上で連絡のやり取りを行い、曲決め・音源の受け渡し・場合によっては作詞などします。
●東方ニコ童祭などのネットイベントにも参加していく予定です。(※例大祭などのリアルイベントは金銭的なものもあるので活動予定はありません。)
●曲を歌い、数曲出来上がったらアルバムとして Free download 形式でニコニコ又はYouTubeに投稿しようと思います。
●サークルのためのメンバー集めもしていく予定です。

以上で当サークル説明とさせていただきます。
ご質問のある方は随時受け付けておりますので、遠慮なくご質問してください。

東方好きなアナタを幻想郷よりお待ちしております!'ω'

レスポンス


マル #1 - 16.01.22 20:24
お願いします入れて下さい!!
歌は普通です
頑張りますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

4 件のレス

KUREHA #2 - 16.01.23 16:37
入りたいです


スカーレットフラン #26 - 16.01.10 09:11
はいりたいな


靈鬼 #5 - 15.12.19 21:38
うわぁ…入りたいけどな……まだ13だし……歌そんな上手くないし…(カラオケで一回(泡沫、哀のまほろば)だけ90点取ったことのある程度の実力だし)……楽器っつったってピアノしかできへんし…(あんま上手くない。Dream LandとU.N.オーエンを全部とセプテットの途中までしか弾けない)


東風谷 早苗 #2 - 15.08.17 16:09
あ それと すいません サークルって何歳からですかね

5 件のレス

ねこまんま #103 - 15.09.13 02:30
興味はある...!が歌上手くないよぉ...!

1 件のレス

東風谷 早苗 #2 - 15.08.17 16:08
ところでなぜこんな所でスカーレット愛好会になっているんですか


scarlet #3 - 15.07.21 12:54
てとがさん<
このサークル創設提案者は私ではなく、もう一人の方なんですが、この人は主に歌やラップをしている人ですね。


てとが #10 - 15.07.21 08:53
サークル主さんは何をする方なんですか?


流れる蟹 #14 - 15.07.20 19:44
本当に頑張ってください!絶対にあきらめないでください!!
あとまとまったら教えてください!!
ワクワクして待っていますよ!!


scarlet #2 - 15.07.20 19:30
流れる蟹さん<
まぁ地道に頑張りますよw
色々お話しありがとうございますね^^


流れる蟹 #14 - 15.07.20 18:52
ええスカーレット良いですよね。
どちらも曲が素晴らしいですよね!!十二年たっただに人気を誇っていますからね!!
人が集まれば良いですけどねぇ・・・


scarlet #2 - 15.07.20 17:46
流れる蟹さん<なるほど日記ですか……そちらでも呼び掛けてみますね、ありがとうございます! スカーレットいいですよね~


流れる蟹 #14 - 15.07.20 17:28
日記をかいてみたらどうですか?
日記なら割と見る人が多いと思うという理由ですが。
うーん沢山の人が見てはいるんですけどねぇ・・・
書きこみづらいのかなぁ
スカーレット姉妹。良いですよねぇ


scarlet #2 - 15.07.20 16:10
流れる蟹さん< 
ありがとうございます!
人が集まれば嬉しいのですがw


流れる蟹 #14 - 15.07.20 15:01
私は参加はしないけど成功を祈ります。頑張ってください!!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。音楽サークル【ボーカル募集】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.