違反投稿の通報
»東方  »イラスト
391人が閲覧して19件のレスがあります

イラストの描き方教えてください!

チシャ猫 #47 - 15.06.27 15:56
皆さんのように可愛いイラストを描きたいですけど描けない、そんな私に描き方を教えていただきたいです。

レスポンス


ちー #67 - 15.06.28 17:32
こんな感じですかね?
わかりにくくてごめんなさい><
他に教えて欲しいことがあれば、
私で良ければお教えできますよ~(上から目線ごめんなさい)

1 件のレス

チシャ猫 #48 - 15.06.28 16:33
次は服の描き方を教えてください。

2 件のレス

オディウムオムニス #124 - 15.06.28 15:09
俺風にするとこうなる


チシャ猫 #48 - 15.06.28 09:36
大ちゃんです。


ちー #72 - 15.06.28 09:01
なんとなく描いてたら、
先にもっとわかりやすく説明してる人がいた(´・ω・`)
とりあえず、投下。
あくまで自己流です。あくまで。
すごい雑です。

1 件のレス

チシャ猫 #47 - 15.06.27 22:42
自分がうまく描けた絵(薄い。)

2 件のレス

オレンジ #78 - 15.06.27 23:22
画像付コメ、そして皆さんの視界を汚す程度の字(!?)で失礼します。

私はこんな感じで描いてますね。
これを応用してジト目とかビックリ目(?)とか描いたりしてます

1 件のレス

チシャ猫 #47 - 15.06.27 15:56
まずは、目の描き方を教えてください。

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

霧雨魔理沙の告白ディスク まり恋 SECOND'[東方Project]東方Project A4 クリアファイル 霧雨魔理沙女性Mサイズ QJ240 東方Project 東方妖々夢 魂魄妖忌 コスプレ衣装東方Project Phantom Magic Vision Special Collection Vol.1 ブースターシリーズ東方Project 射命丸 文 抱き枕 カバー 抱き枕カバー [超高級2wayトリコット] 160cmx50cm

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラストの描き方教えてください! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.