違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1268人が閲覧して36件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 10「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #76 - 15.06.17 00:39
二週に一度って思ってたのに先週開催するの忘れてたし(宿題処理が)忙しかったから結局何もなかったかのように過ごしたなんて口が裂けても言えないな…ぶつぶつ

土曜日は用事があって出れないけど日曜なら…という人、日曜無理だけど土曜はいけるべって人、予定
?そんな幻想ぶち壊す!って人もご参加どーぞ!

※人数制限という幻想はフランにより破壊されました。
でもとりあえずプレイヤー1人につきキャラは2人ねん

開催予定日:
6/20(土)~6/21(日)24時前後

アンケート

順位概要件数
1
朱鷺子じゃないお1 票
2
ふたばん1 票
3
リノ1 票
4
オワン1 票
5
こぁ1 票
6
呼ばれてないのに参上スケマグ1 票
7
スライディィィィン「ドゴッ(壁激突)」グヘッ1 票
8
すまぬ!!m(_ _)m1 票
9
明治探検隊1 票

レスポンス


こいしみょん #105 - 15.06.22 08:59
一日中居ませんのでよろしくお願いします。


オレンジ #78 - 15.06.21 23:36
寝てました。
熱まではいきませんでしたが気分が

キェェェェア
ってなりまして…(意味不)

とにかく、もう切るかーってなら切ります。これ1。
続けたいなーってなら続けます。これは2。

数字で意見を教えて下さると助かりますm(_ _)m

4 件のレス

スケマグ #93 - 15.06.20 21:01
すみません。少し微熱が出ました。これから朝まで眠るので参加は日曜日からでお願いします。
私は元気なんですが…親が…ね。
とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
( TДT)ゴメンヨー

1 件のレス

オワン2 #93 - 15.06.17 12:47
おそらく出れます
キャラは
ファッキン赤黒野郎と
輝夜です
出来たらナイアも

5 件のレス

オレンジ #78 - 15.06.20 08:41
寝過ごしたっ!?

というわけでもうすぐ立てます。頑張ります(`・ω・´)


スケマグ #90 - 15.06.17 18:08
土曜日は午前中学校です。日曜日は次の日体育祭があるので早めに落ちます。了承を。

最近使ってないと思うのは…
紫羽さんと王牙さんで…
(;´・ω・)ウーン・・・ロリコン突っ込むのは危ないな…


…という訳で、魔理沙にしよう(!?)

まぁ、『仕方なく』紫羽さんも入れるけどネ。
紫羽「なんだろう…俺のおまけ感がすごい…。」

以上の御二方でお願いします。

4 件のレス

こいしみょん #105 - 15.06.17 18:41
うーむ…とりあえず
前回出てなかった
クロラ、咲愛璃でいきます
真鈴&レーシヤ「zzz…」

1 件のレス

三毛猫ふたばん #71 - 15.06.17 07:27
おはようございます!!皆のヒーローふたばんでs(ry。
では私は、凪とレミリアを使いますね。

フラン「お姉さまだけ、ずるーい!」

5 件のレス

リノ #97 - 15.06.17 09:33
では私はフランちゃんとシゲミにしますね

2 件のレス

アリア #31 - 15.06.17 15:39
私はネルアとトリィの主従コンボにします←えっ

1 件のレス

名無しの本読み人間 #50 - 15.06.17 07:23
日曜ならたぶん出れます
使用キャラ
文、神生
いいですか?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 10「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.