違反投稿の通報
»東方  »動画
805人が閲覧して46件のレスがあります

幼霊夢 / 霊々夢

もょもと # - 13.11.25 09:41
これを知らなかったら、正直この掲示板は無かったかもしんない。。
EXルーミアの解釈が素晴らしい笑って泣ける動画っ!!

-------------------

【東方二次創作】幼霊夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559805

【東方二次創作】霊々夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17767875


-------------------

語ろうじぇ!

レスポンス


ハイセ スカーレット #109 - 16.01.07 11:55
泣かす気満々のEDも良かったです


ふぉーえばーレミリアうー☆ #12 - 14.06.15 22:08
無想転生

3 件のレス

スカーレットフラン #22 - 16.01.06 19:54
泣きぱっなしでした。(>_<)


霧雨のまりちゃん #5 - 15.09.01 09:13
これは動画で初めて泣いた作品ですね。


さゆ子 #4 - 15.05.09 11:21
泣けなかった


太朗くん #22 - 15.05.09 01:25
この動画は話も感動するしそれに絵も上手くてかわいいんだよな~


魔理沙&アリス #1 - 15.05.08 22:33
先代巫女が死んでしまったとき涙腺崩壊が半端なかったんだよね私…(´・ω・`)先代巫女死んでくなかったなぁ……


エルラ #2 - 15.04.04 08:50
24週目でも泣けます。。。←


一歩 #3 - 15.04.04 07:36
とってもいい作品ですよね。


実況者 #0 - 15.03.17 00:46
終わってもしばらく泣いたのを覚えています・・・かーちゃん生きてて欲しかったな・・・


あやや #9 - 15.01.14 14:10
これをつくる人マジで尊敬するわ
すごい泣けるもん


リョー #2 - 14.10.07 22:55
霊々夢の最終話、先代の巫女があらわれたとき感動で涙がとまらなかった


博麗のまっちゃん #2 - 14.10.05 11:33
人生初の感動泣きですたw
目からハイドロポンプが・・・

1 件のレス

ソーイング #26 - 14.09.22 00:04
ついに完結おめでとう


ソーイング #17 - 14.09.11 20:07
霊夢がルーミアと先代巫女を探してるシーンなんて目から涙が止まりませんでしたよ


せがうし #1 - 14.09.11 19:08
こういう動画をまっていた。
これ初めて見た時は、無茶苦茶感動した
小さい霊夢の泣き顔でもう号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


三毛猫ふたばん #5 - 14.06.17 22:14
もう...東方で一番好きな動画かも...............・゜・(つД`)・゜・


hashimoku # - 14.06.17 22:12
無茶苦茶泣けたこれの六兆年と一夜物語も泣けました。


丸丸大福 #95 - 14.06.15 22:05
幼霊夢とかを最近CMでやってるテレビにつなぐやつで見たら
最高でしょうね。

1 件のレス

さとりさま #3 - 14.06.15 22:17
初めて感動して、泣いた(ToT)観なきゃ損だせ!


神威 #96 - 14.06.13 23:12
最後の霊夢の泣き顔は反則 
あそこでいっきに涙出た。・゚・(ノД`)・゚・。

見る時は部屋を暗くして、枕を用意して、ゆっくり見てね!(ティッシュじゃ駄目だよ)

1 件のレス

ゆっくりrei #4 - 14.06.15 02:26
あれは、ヤバい!!
テレビや動画など怒られる以外で泣いたのは、これが初めて…
ヤバい…涙が…止まらない…何度見てもヤバい…うぅ

1 件のレス

ゲッター # - 14.06.13 17:01
そ、そんなに感動する動画なのですか。
自分も見てみよう。


射命丸@まっちゃん #6 - 14.06.12 21:11
初めての感動泣きがこの動画であった・・・
いい話ダナー。

3 件のレス

Frandle #16 - 14.05.17 17:19
久しぶりに泣いたマジ泣いた


タックン #1 - 13.12.31 22:17
見ました!とっても感動しました!
最終回早く見たいおー


地霊殿のペット #13 - 13.12.30 16:55
https://www.youtube.com/watch?v=Q-8tJf08Vs0&feature=youtube_gdata_player
この作品は良かった
この曲は今日見つけたけど良いものだった


K #7 - 13.12.25 11:28
先代が仮面を外さない理由を知った時は涙が出てきた


キルノ # - 13.12.10 20:41
このシーンなかなか好き


むー # - 13.12.03 22:18
ここ最近、では飛び抜けて面白かったな


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幼霊夢 / 霊々夢 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.