違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
507人が閲覧して299件のレスがあります

東方カードオフライン16

守矢ケロ #22 - 15.05.14 04:11
まだまだ初心者の私が建ててしまって申し訳ないです。
攻略、質問などにお使いください

レスポンス


稀竜 #8 - 15.06.17 23:37
最後もらうね

お疲れ様でした(


ゆきの #47 - 15.06.17 16:29
リンク貼れなかったので
掲示板からお願いします。
迷惑すみません。

2 件のレス

ゆきの #47 - 15.06.17 16:23
トピ17立てさせて頂きました。
▽東方カードクエストオフライン 17

1 件のレス

稀竜 #8 - 15.06.17 15:20
乱立すみません


知ってる方いると思いますが

てんこの特技は全体に40万ダメのようです。
スクショ2回もミスってボス階まで来て(ry

覚醒で25%upするので、画像のように50万となっています。

熟練度は下スレ参照

1 件のレス

稀竜 #8 - 15.06.17 15:10
そろそろスレ埋まりますね


そして、てんこ作成

めっちゃにやにやしてる。やばい


フラン495 #23 - 15.06.15 23:50
小鈴コンボ6モノありますw

3 件のレス

uranus #59 - 15.06.14 15:39
現在の状況


早苗さん強すぎて軽く笑いました

ギルイベ潜ってたらs小鈴が入りました



6コンボで全員復活っておかしい…()

14 件のレス

uranus #59 - 15.06.15 10:49
やっとランクSSになった…()


尚ギルメンカードの突っ込みは厳禁の模様


ゆっくりバード #26 - 15.06.13 10:47
P交換で教授が出ていたので、新ギルイベでp集めしてきました。

1 件のレス

uranus #57 - 15.06.13 00:40
ついに作成…



くっそ長かったですな
でもこれでだいぶ戦えるようになる…

3 件のレス

こいし古明地 #59 - 15.06.12 20:28
質問です。ウラヌヌさんは現在の究極クリアできますか(白目)

6 件のレス

uranus #57 - 15.06.12 21:50
現在ギルクエで早苗さんのレベリング中…


やっぱりこういうの楽しいよね



副属性のコンボえげつないけど()




早苗ssさえ作ってしまえば…後は…

3 件のレス

稀竜 #8 - 15.06.12 23:29
僕なにやってたんだろー

究極楽だったんだけど、、体力低くなったからかな?
なんかモチベ上がってきた。楽しい

1 件のレス

uranus #57 - 15.06.12 21:48
画像のみ


KEI.K #44 - 15.06.12 06:28
レアガチャで清蘭 S+が出ました
ガチャで出るSレア以上はサリエルばかりだったので驚きです
アップデートが逆風となっている小傘無想パにでも入れておきます(それ以外の運用方法が・・・)


ゆきの #43 - 15.06.11 07:46
更新
ギルド対戦の勝ったときのpは、
自分の提示pの1割も、もらえる。
ギルド対戦の結果は、通常のお知らせとちがく、提示
ギルド対戦の難易度調整。

ギルドで、pを買える

2 件のレス

フラン495 #23 - 15.06.10 20:54
以前の試練でドロップしたのを特技maxにしてみました~
最近少ししかできないので、追いつけそうに無いですね ~

2 件のレス

守矢ケロ #41 - 15.06.10 02:31
今回のアプデはいいのか悪いのか.....


ゆきの #42 - 15.06.09 19:06
更新です。
ギルド内対戦。
これは、たしか守矢ケロさんの
案ではありませんでしたか

覚醒スキルの不具合直し
敵の大弾は1コンボゲージに加算される
敵の副属性は、4分の1コンボゲージに加算される

3 件のレス

uranus #55 - 15.06.09 00:10
ま、マガンたんよりかは楽かな…()

4 件のレス

ゆきの #41 - 15.06.08 15:13
更新
一部のクエストの難易度変更
味方が受けるダメージ、減少


守矢ケロ #41 - 15.06.08 00:18
あーやっとですかー.....

この感動の10分後にまた出ましたw

1 件のレス

守矢ケロ #41 - 15.06.07 21:09
検証実験が終了しました

結果は100回中27回ドロップしました
およそ27%の確率でドロップするようです。

まあ自分の運が悪いだけだと思いますw
しかし4回に一回当たる確率なので素晴らしい更新です


3 件のレス

守矢ケロ #41 - 15.06.07 20:41
とても良い更新だったので嬉しいですね!

そしての確認実験なんですが、ドロ率はどれくらいにまで上がったのかを調べるため検証を開始したいと思います。方法は以下の通りです。

1 冥界の桜(幽々子)を100回周回
2 パーティーはフランパを使用
3 予め幽々子の所有数は1にする

画像を貼っておきます。
報告はなるべく早くにします


ゆきの #40 - 15.06.07 12:24
今回の更新がよすぎる。
副属性変更設定
コンテニューの魔石量へんこう
コンテニュー回数でドロップ率変化
毎月9は、レアカードがp交換に出やすい。
課金制限の限度アップ。
上がりかたもアップ

2 件のレス

ゆきの #40 - 15.06.07 12:37
ノーコンテニューで、ルナ行ったら、
一発で教授がでた


KEI.K #36 - 15.06.07 00:42
以下、ゲームのレビューではありません

一部の方はもう少し落ち着きませんか?
このゲームは完全無料で配布されているアプリです
金銭等が絡まない以上、ゲームの方向性の決定権は作者様が持っているはずです
確かにアプリの改良にはユーザーの意見を参考にすることも重要ですが、意見を採り入れて頂くには我々がマナーを守る必要があるのではないでしょうか?
画像にメールを出している方もいますが、とても顔を知らない相手(間違っているなら謝ります)とのメールとは思えない内容です
メールのマナーをご存じでないのですか?
この掲示板は堅苦しくない場所だと考えていますが、その域を越えているように思えます

画像にはインストールの際の注意事項を載せておきました
「以上を理解された方のみインストールして下さい」とありますが、引っ掛かる方は居ませんか?

長文失礼しました
新規リグル来てほしい

1 件のレス

ゆきの #38 - 15.06.05 07:21
更新を確認
副属性の命中率の変更
一定数までのコンテニューは無料
それいじょうのコンテニューは100個

誰も触れていませんでしたが、
前回の更新で、出ているボスの最大体力を
最大でも1000万に (究極の隙間も)
割合ダメージを100万に
すごい体力が、減っていますね。


スーパー天子 #31 - 15.06.04 16:41
更新確認
副属性の仮実装やその他難易度変更とのことです。

副属性とかいらんわ
やりづらかった。
初期の方がまだよかったナー

6 件のレス

茶番職人 #72 - 15.06.04 21:05
作者からメールが来ない
既読無視しやがった

2 件のレス

東方カードオフライン16 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードオフライン16 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.