違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
349人が閲覧して305件のレスがあります

東方玉霊姫【7】

現造 #32 - 15.05.06 16:44
東方玉霊姫に関する
攻略や、意見等の共有や

雑談をしましょう

レスポンス


時空P #23 - 15.05.08 19:49
レレあげ終わったんで参考にはっときま~(ビールなし)

なんとなく加奈子と諏訪子と霊夢を
足して3で割って少し引いた感じ?
回復ありますが、防御がアレなんでオマケ程度がいいんじゃないかと。
不一致ですが、地120速度30%デバフは素敵です

5 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #24 - 15.05.17 15:19
ADチルノ作りましたが技構成は
アイストルネード、氷華九咲、アイス壁、闘150で良かったのかしら

2 件のレス

蟲 #64 - 15.05.19 10:42
とりあえず新エリアとEX10だけクリアしました
EXの方は一度クリアしいると対処法が解っているので初チャレンジの時とはうって変わり驚く程楽勝ですね(o´∀`)b

しかしレベル143って…
まさか140超えて来るとは…

最後のフランを1/3のD太子で受けて150持ってかれたのはビビりました(笑)

3 件のレス

らぐなろく #40 - 15.05.18 22:39
りざーどんはメガリザードンXでした

2 件のレス

らぐなろく #41 - 15.05.19 01:32
とりま新しいの建てましたヨ?

1 件のレス

らぐなろく #40 - 15.05.18 22:06
まさかの全員一巡

全員83レレに
ふりーざーはまだ育成していません


らぐなろく #40 - 15.05.18 21:22
まずは氷雪イージーでささっとクリア
1~6までの報酬は博霊の涙
7で予想通りのふりーざー

なにこれむちゃくちゃ可愛いんですけど←

2 件のレス

守矢ケロ #26 - 15.05.18 20:51
どうもこんにちは
東方オフラインでも活動している守矢ケロです
よろしくお願いします!

早速質問ですが、ポケットタワーの出現条件を教えていただけませんか?

2 件のレス

とある館の召使い #42 - 15.05.18 12:43
更新来ましたー

今回の新要素
EXエリア10、11、12
新コダマ(百々)
EXエリア4から9まで好きなだけ再挑戦可能に(尚賞品は初クリア時のみ)
ショップで新アイテム追加(値段は30,000,000銭…あれ、ちょっと額がおかしいことに…)
酒場に新しいエリアが二つ(まだ挑戦していませんけどこれってどう考えてもミレビーとファンタですね。コストは800と900と高めですけどわりに合う額…なのかな?)

と盛り沢山

11 件のレス

現造 #42 - 15.05.18 19:51
フランで始まりフランで終わる
これぞ現造(やめるわけではありません)


とある館の召使い #42 - 15.05.18 11:23
ぼくはつかれたよパトラッシュ…

EX9のルナにチャレンジしてきますー

2 件のレス

時空P #27 - 15.05.18 15:35
きましたネ(  ̄▽ ̄)
まずはレレあげしなきゃ

3 件のレス

uranus #36 - 15.05.16 13:55
自分のチーム、こんなんでやってけるのかな…
嫁コダマ2体はどうしても入れたいからなあ…()
それに合わせてチームを作ってるけど…

一応16まではハードで行けたんですけどね…どーなんだろ




コダマ@持ち物
(Lv,HP,ATK,DEF,SPE)
技構成


 Dレティ@諏訪子カード
 (36,171,146,150,87)
 氷120(VP減1/8)、鋼100(防20%↑)、地100、樹100(防20%↓)

 HリリーW@制御棒
 (36,168,156,91,90)
 然100(攻20%↓)、風100、炎100、炎120(攻撃40↑)

 Dレイラ@魔女の箒
 (36,141,128,130,127)
 無120(VP減1/4)、霊100(速30%↑)、理100(攻30%↑)、風(全体VP回復)

 S聖@空カード
 (34,148,155,99,109)
 闘100(速20%↑)、闘120(防30%↓)、神150(攻20%↓)、理100

 S妖夢@夢月カード
 (36,131,162,63,121)
 鋼80、鋼150(防30%↓)、霊100、風100

 Nにとり@夢月カード
 (36,142,151,76,96)
 水100、水150(VP減1/6)、雷100(防20%↑)、炎120(攻30%↑)





雷に凄く弱くて…(白目)

8 件のレス

時空P #27 - 15.05.17 20:22
更新明日の昼頃らしいですね

この子もくるみたいですし、
タワーもくるみたいですし、
新装備もくるみたいですし、

やったるで(  ̄ω ̄)


5 件のレス

時空P #26 - 15.05.16 23:50
ちりも積もればなんちゃら

4 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #24 - 15.05.17 04:41
まるではじめからその為にあったかの如く適性

2 件のレス

普通の魔法使い #43 - 15.05.14 22:59
ふう、やっと紅魔館終わった。先は長いな
早めにフラン欲しくてバックとって大吉20回くらい開けているぜ

18 件のレス

おうどん食べたい #2 - 15.05.16 12:08
僕も初めて間もないけれど
この中でオススメのキャラありますか?

9 件のレス

とある館の召使い #40 - 15.05.16 13:14
EX8ルナクリア、遂に達成出来ましたー!

最終戦で使わない予定の二体をロストしての挑戦でまさかのメインパーティも寄せ集めも全滅して、残った娘達で組んだ最後のチャレンジパでまさかの勝利と言う激戦でしたw E慧音マジで良い子、他のコダマが作ってくれたチャンスを逃さず最高までバフをしまくり何とか強敵達を打ち破ってくれました。Sフランの素早さを減らしてくれたAマガンも可愛い。

と言うわけで30体程レベル100にしてきます

6 件のレス

uranus #36 - 15.05.16 09:33
ドーモ=ウラヌヌサン デス。

最近始めたのでよろしくですー

3 件のレス

現造 #39 - 15.05.15 21:01
いかにPTが固定か分かる、w
今はおおまか全部lv99にして
100にちょっとずつするつのりです

2 件のレス

らぐなろく #36 - 15.05.14 19:45
全く、下手の横好きである

本当はスターサファイアと並べたかったけどね

このゆるふわカールを見ればわかると思うんだけど気力が…
ゆるふわとかドリルとか好きなんだけどなぁ…

5 件のレス

時空P #23 - 15.05.14 06:37
次の更新で導命樹の百々くるかな~
来るなら風・炎がいいな
そして炎軍団は
炎・水 炎・樹 炎・風 炎・闇 神・炎
この辺の対策しなきゃ

まぁあくまでも予想(。・ω・。)

4 件のレス

らぐなろく #36 - 15.05.14 17:54
翠星石とスターサファイア書こうと思ったけど翠星石に気力持ってかれて気づけば翠星石だけ書いてた件

特にゆるふわカール
ツインドリルくらい気力持ってかれてた

2 件のレス

らぐなろく #35 - 15.05.13 23:49
これこそ"動かない"だ

ぱちぇ「(動"けない"の間違い…)」

6 件のレス

とある館の召使い #35 - 15.05.09 16:23
一般的に「対処し辛い」コダマとその安定した対処法、って言う奴を考えたいと思います(唐突)

フラン全般
攻撃力が高く、さらに高火力の150技「そして誰もいなくなるのか?」を放ってくる強敵。レベル100以上なら連発してきます。攻撃範囲は炎闇水氷となかなか広く、更に炎は防御デバフ、闇、氷は素早さデバフとかなり厄介な技を使ってきます。

対処法
一番安定するのは防御装備のH美鈴です。全技を半減、HP回復、攻撃デバフ付き水120技持ちと対面からなら負けることはありません。他の水闘や水闇なら多分安定して勝てると思います。カウンターも一つの手ですけど、相手の火力が高いので一発で落ちないよう気をつけましょう。

こんな感じで皆さんのおすすめの強敵対処法を書いていただけると幸いです。

9 件のレス

普通の魔法使い #42 - 15.05.13 17:41
復帰しました。これからも宜しくお願いします

4 件のレス

蟲 #57 - 15.05.12 14:19
旅行と例大祭の疲れでプレイできなかった分、霊酒を使い(半徹夜して)レベル上げを行い、EX9クリアしました


EX9はまさかの



蓮子無双(そして意外なメリーの活躍

これが”秘封倶楽部”なんだよなぁ!


トランスリングは正式に彼女の物になりました
攻撃100と比べてちゃんと意味が出ています

しかしルナの報酬が夢袋2個って…

あ、更新来ましたがEX9復活無しでした
エリア40の追加のみです

12 件のレス

普通の魔法使い #42 - 15.05.13 12:42
今から再開していけるだろうか・・・
正直あそこまで進めてて消えたのはショックだけど

5 件のレス

蟲 #58 - 15.05.13 07:23
(お題)どうでもいい話し

ふと気付きましたがメリーだけあだ名…

2 件のレス

東方玉霊姫【7】 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫【7】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.