違反投稿の通報
»東方  »オリキャ
228人が閲覧して17件のレスがあります

おりなりチャット

勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.03 00:05
おりなりチャットという、新しいやつができてしまった笑
まあ、誰でもおk。
荒らしなどはだめ。絶対。
あ、入ったら設定書いて!
告白系で、寮だから、一番最初にきた男子は、トピ主と組んであげてください笑

レスポンス


アリア #24 - 15.05.05 13:17
見た。興味持った。やりたくなった(^^)

あ、設定はそこらへんをあされば見つかります。

ドール・ネルア・トリィ・灯夜・フラミニーアの5人です。


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.05 09:40
寮男子と一緒。
朝飯等は自分で作る。
学校有る。
勝手に外出おk。
という感じかの?


名無しの本読み人間 #7 - 15.05.04 21:03
観ちゃったze…設定書こ
博麗神神生(はくれいしんかみう)年齢…見た目8ほど、実際、8
能力…神力を使える程度の能力、幻想郷を操る程度の能力
博麗神社の神様であり、幻想郷の神様。皆に崇められる。
他人の能力を取り込むこともできるらしい。その影響か、他人のスペルカードを使える。


かにりゅう #41 - 15.05.04 20:15
んじゃ寮の説明たのんます


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.04 19:08
ごめん。お兄ちゃんという悪魔にタブレット取られてたわww


かにりゅう #41 - 15.05.04 11:39
おーい主いるかー?
いるなら返事してくれー


かにりゅう #40 - 15.05.03 18:25
世界観がわからんなぁ
ファンタジーならいくらでも
現実だと限りがあるけど10~15ぐらいいけるか?
寮ってあたり幻想郷ではなさそう


ちー #32 - 15.05.03 17:52
おうふ・・・
告白?何それおいしいの? な私には告白が
どんな風なのかがわかりません(白目)


ゆっくりrei3 #28 - 15.05.03 16:53
おう……閲覧者は、強制…ですか…それじゃ自分も入らないとダメ…ですかね?
一応オリキャラなら5人ほど居ますが…何回も詳細載せるのはさすがにキツいのでなりチャオリキャラってところで探してみてください。ちなみに名前なら
怜威、フミリン、麗、ダイヤ、ラジエルです。←手抜き


かにりゅう #40 - 15.05.03 16:42
お、おう・・・
寮の説明詳しくキボンヌ


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.03 16:36
えーっと、寮で、男子とペアになる=恋愛=告白......的な?(なんか説明になってない笑


ちー #32 - 15.05.03 16:09
おりなりがおいなりに見えた人はきっと私だけだ
なりちゃに参加してみたくても
ビビりなのと話がよくわからないのとで
参加してません(キリッ
とりあえず参加しますね
方向性がまだわからないので
オリキャラはまだ作ってませぬ


かにりゅう #40 - 15.05.03 15:36
なるほど!
と、言うわけで告白系で寮だけではよくわからないのでもうちょっと詳しい説明お願いできます?


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.03 15:13
オリキャラ作って、(設定書いて)それで、物語作る!的な?


かにりゅう #40 - 15.05.03 11:39
うわぁ観覧してもうた・・・
んでんで私は何をすればいいんですかね?


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.03 00:10
来ない。ということで!
閲覧者様、強制参加!よろしく!(キリッ


勉強が嫌いダアアアアアアアア #7 - 15.05.03 00:07
はっやく来ないかなっ!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おりなりチャット について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.