違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
421人が閲覧して302件のレスがあります

東方カードクエストオフライン15

スーパー天子 #31 - 15.04.25 18:22
攻略情報の交換、雑談等をご自由に書いていってください。
少しでも皆さんの役に立てればいいなと思います。


▽トピックス一覧
東方カードクエストオフライン

レスポンス


サトリン号 #1 - 15.04.29 20:19
pバグのやり方教えていただけませんか?

5 件のレス

守矢ケロ #21 - 15.05.13 21:42
先ほど、製作者様に新ギルドイベントについての案を出してきました
どこかこうしたらいいという意見があれば遠慮なくお願いします
※めちゃ長い長文です



前にレビューでギルドイベントの種類について相談した者です
色々と自分的に案が出たので紹介しておきます

・⑨討伐
・ギルメン交流バトル
この2つです。

⑨討伐は、その名の通りチルノを討伐するギルドイベントです。
設定としては
ボス:アドベントチルノ
体力:99999999
ルール:ギルドイベントボス討伐の上位版です。ギルメンと一緒にチルノのHPを削って倒すと景品が貰えるイベント
制限ターンは19~29(製作者様に任せますが、必ず10の位のターン数で1の位は9にしてください)
攻撃終了後、自分が与えたダメージとギルメンが与えたダメージを足してチルノのHPから引いてください
二度目の攻撃終了後、一度目の攻撃終了後のチルノのHPから自分とギルメンが与えたダメージを引きます
これの繰り返しです。 
(例)一回目が100万ダメージ与えたとすると、
99999999-1000000=98999999
二回目に与えたダメージが200万だとすると、
98999999-2000000=96999999
このようなダメージ計算です。
しかし、このダメージ計算だと簡単に倒せてしまいます ですので
1~3分(製作者様のご判断に任せます)の頻度でアドベントチルノの体力が回復するという機能をつけます
回復量は99万がいいと思います。(1分ごとに回復ならば、111分、つまり1時間51分で全回復します)
ただ、このイベントではプレイヤーの能力上昇はいるのではないかな?と考えています
そして景品ですが、5レア以上のカードが手にはいるという景品です
確率としては、5レア80%、Sレア5%、特殊レア(ゾンビ、こいし?、ゴリアテ)3%、ひまわり妖精2%、チルノS1%、
チルノ4→Sにするための素材セット9% でどうでしょうか?
参加資格ですが、最終章ルナティッククリアで解放が妥当かと

次にギルメン交流バトルの説明をします
ルール:ギルドメンバー全員と総当たり戦でバトルをします。ただしギルドメンバーのパーティーはギルドメンバー1人1人が組んでいるパーティーとします。
総当たり戦終了後、一番勝利数が多い人が優勝です。
景品としては、(勝利数×100)-(敗戦数×100)のPポイントが貰える。
このイベントではギルドメンバーの強さもポイント争奪戦のような強さの設定でいいかと、そして5枚以下のパーティーで参加しているギルドメンバーにはランダムでカードを追加する。
戦闘を自己的に終了した場合には負けとみなす。

以上が私が考えたギルドイベントです。
この中から採用、参考とじてくれたらとてもうれしいです。
長文失礼しました

3 件のレス

tenshi #4 - 15.05.13 22:25
やったー!
ついにカナを500まであげれた!4日もかかるとはね…
すでに500に到達してる人たちがどれだけ凄いかがよくわかりました(;・∀・)


守矢ケロ #19 - 15.05.11 20:56
うどんげs+、お空s+、神玉男&女のスキルの効果を教えてくださいませんか?
それと、幻想の隙間の敵が弱体化しているのは気のせいでしょうか...?

12 件のレス

あらっ #1 - 15.05.12 18:25
初投稿ですみませんがこころs+の使い道を教えていただけませんか?それとゴリアテ人形はポイントと一日クエスト以外のどこで手にはいりますでしょうか?
これからも度々質問すると思いますがよろしくお願いします。

3 件のレス

守矢ケロ #20 - 15.05.12 04:36
質問とかを優先的にしてしまっていたので自己紹介が遅れました!申し訳ありません!
守矢(もりや)ケロといいます、東方オフラインは年明けに始めたのでまだまだ初心者です。

答えられる質問なら積極的に答えていくのでよろしくお願いします。

2 件のレス

tenshi #2 - 15.05.11 20:17
少し疑問に思うことがあるのですが紅い悪魔をやろうとして間違って違うクエストを選んでしまったときに少し焦ってクエスト連打してしまったのですが、ステージ1でこれ以上コンテできませんとでました。
ギルメンの不信度も高くなってしまっバグなのでしょうか?
長文失礼しましたm(__)m

5 件のレス

スーパー天子 #31 - 15.05.10 19:57
例大祭から帰ってきました
ただいまー
オラ(スパ天)が帰ってきたぞー

唐突ですが更新来てました

覚醒スキルがコンテニュー後に発動するようになったー
これで幽香に勝つる!・・・気がする。
あと、新規カード1枚追加
S+の奴ですが名前が分からないです(読めませんでしたすみません)
ゲットできた方がいたらぜひ教えてください。
べ、別にそのカードが欲しいってわけじゃないんだからね!
(何故かツンデレ風)

9 件のレス

ゆっくりバード #17 - 15.05.10 14:26
あのー、そのー、最終章のノーマルでちゆりが泥したんですけど...

4 件のレス

ゆきの #19 - 15.05.09 20:56
S+おくうがほしいのに、
こいしがいないのですが、妖精の森でしか、出ないのですか?

4 件のレス

ゆっくりバード #16 - 15.05.09 12:16
やっと、やっと、地底世界クリアキターーーー!!!!!!

2 件のレス

天之 翔 #1 - 15.05.08 08:15
初見です。宜しくお願いします。
やりはじめて一ヶ月たったのに最終章がイージーしかクリアできてない(泣)
皆さん覚醒や限界突破がかなり進んでるかたがいますがどうやったらそんなに・・・

14 件のレス

tenshi #1 - 15.05.08 20:34
究極の隙間の準備をまったりしています。
これだけは絶対にいる!とゆうのがあれば教えてほしいです!
まだ初めて間もないので何がいいのかがわかりません(>_<)

2 件のレス

くろねこ #23 - 15.05.08 00:43
とりあえずデータ消えたショックから立ち直って今、元のカードに戻ったんだが最終章ルナ攻略まではまだ半月くらいかかりそうです(T_T)

2 件のレス

ゆっくりバード #16 - 15.05.09 12:47
太陽の畑クリアした人はどのようなパーティーでクリアしましたか?

1 件のレス

ゆっくりバード #16 - 15.05.09 12:17
ところで、究極の隙間はどうやって出ますか?

2 件のレス

ゆきの #18 - 15.05.08 23:27
ちゆりと理香子はでたのに
教授がでない


ゆっくりバード #15 - 15.05.08 22:20
幻想の隙間でおくうが出ない(;-;)

1 件のレス

守矢ケロ #16 - 15.05.08 20:21
質問ですが、アドベントチルノをパーティーに入れると、カード入手率が低下するんですか?
最終章ルナティックを40回やってもまったくカードがドロップしなくて....

3 件のレス

tenshi #1 - 15.05.08 19:19
皆さんお久しぶりです!(知らない方は初めまして!)
元tenkoです!
最近、また仕事を始めたのであまりやってないのですがまたよろしくお願いしますm(__)m


フラン495 #19 - 15.05.06 22:15
究極のドロップの割合が25回やって
神玉男22
神玉女3
こんな感じなんですかね?
後、最大レベルは200~400で、 神玉男の熟練度12~38ですよね?
もっと高いの出ますか?

2 件のレス

チシャ猫 #19 - 15.05.07 21:37
初見です。よろしくお願いします。

1 件のレス

ゆっくりバード #13 - 15.05.06 12:38
試練の隙間で、おくうは出ますか?

5 件のレス

ゆーた #12 - 15.05.05 10:04
たまに5色パで闇幽々子を入れている方を見るんですが、便利なんですか?
多色パに5色変換って入れる気にならなくて…

6 件のレス

ゆーた #13 - 15.05.06 09:47
試練の隙間で こいしちゃん や 神綺さま は真ん中に来ることありますか?
何回やっても真ん中に来ないんです!
ちなみに100階ループしてます

1 件のレス

わら #1 - 15.05.05 16:16
フランちゃんが欲しいが為に紅い悪魔を10回回ってみた結果···なんでレミィだけなんだ···

2 件のレス

スーパー天子 #31 - 15.05.05 15:01
1日1回クエストですが、1~15章クリアで解放に
なってました。

え?なぜわかったかって?

一回とある不具合によってアンストしたんですよ
もちろんデータは移行しましたけど。

あぁ、ギルドのURが下がったから
課金上限が・・・
まあ、また頑張ってUR300ぐらいまであげますよ
(;´д`)

3 件のレス

フラン495 #17 - 15.04.30 01:12
度々質問すみません。
魔梨沙の特技熟練度は15がmaxですか?3回転生させても、上がらなかったので分かる方上限教えてください!

7 件のレス

わら #1 - 15.05.04 23:41
東方カードクエストオフライン5のあたりでいろいろやっていたわらと申します
スマホを変えたので1からになりましたが末永く宜しくお願いいたします


uranus #25 - 15.05.03 08:18
最近忙しくてやる時間無い為もしかしたら引退するかも(白目)

玉霊姫もやりはじめたしね、仕方ないね

2 件のレス

東方カードクエストオフライン15 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン15 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.