違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
287人が閲覧して50件のレスがあります

物真似後の休憩所

レミリアうー☆ #2 - 14.02.19 01:17
疲れた後には必ずここに来なきゃ!

レスポンス


わんこそば #82 - 14.04.06 23:19
他の人もいろいろ忙しかったでしょうし、また次回いっぱいやりましょう。


地霊殿のペット #110 - 14.04.06 23:16
うむうむ…何か違ったな。
(今更)
次回は⑨だけどどうするのぜ?
(そういえば⑨来なかったね)


わんこそば #78 - 14.03.31 23:30
私も、例えば無邪気系キャラとかを選んだらそのように振る舞いますし、煽ったりもしますよ。あくまで神楽さんの反応ですので、ケンカをするのはダメなわけじゃないですよw


地霊殿のペット #104 - 14.03.31 23:17
(候補が無かった場合)
次は私がオリキャラで主役するとかほざいてたけど…そこんとこどうしよ~


地霊殿のペット #104 - 14.03.31 23:12
無視して主催者とお喋りしてる←


レミリアうー☆ #33 - 14.03.31 23:04
駄目じゃんww


ゆっくり 舞桜 #41 - 14.03.31 23:01
豆腐さんとは毎回の如く喧嘩してる(ノ∀`)アチャー


わんこそば #78 - 14.03.31 19:04
私もほぼフルタイムでやってたけど、なんだかずっと更新が続いていたね。


朝田 詩乃 #23 - 14.03.31 18:58
打つ速度と更新回数が特にすごかったですね


わんこそば #78 - 14.03.30 23:44
なるほど。それもあったねw


きゅう #60 - 14.03.30 23:36
せっかく響子チャンなのにやまびこ回数が少なかったのと、写真のところで「いちたすいちは?→え、え~と・・・」(数字には弱い)のネタができなかったのが心残りかな。


わんこそば #78 - 14.03.30 23:36
胃に穴が開きそうw


豆腐 #85 - 14.03.30 23:34
また喧嘩してやろうかな?


わんこそば #78 - 14.03.30 23:29
神楽さん的にはあたふたしてたw


豆腐 #85 - 14.03.30 23:27
喧嘩してる場面は楽しかった


わんこそば #78 - 14.03.30 23:27
神楽さん自体、結構長くて多い設定がある。
でも実は準主人公ポジションのひと


きゅう #60 - 14.03.30 23:24
な、そこまで設定済みだったとは!


わんこそば #78 - 14.03.30 23:21
本編だとまだない怒った帝皇(まだキレてはいない)

それと兄弟も設定通りです


きゅう #60 - 14.03.30 23:21
何だかんだ乱射魔には感謝やな


地霊殿のペット #103 - 14.03.30 23:19
400レスくらいはケンカと対応だったきがす


きゅう #60 - 14.03.30 23:19
そういや雑談板は500が限界だったけどこっちは仕様が変わっていたのか(納得)


わんこそば #78 - 14.03.30 23:18
神楽さんだといじりやすいのかな?

アレだけど、一応常識はあるから。


地霊殿のペット #103 - 14.03.30 23:15
だがそれがいい(笑)


わんこそば #78 - 14.03.30 23:12
いやー、間違いなく偉いひどいことしたなぁという実感はある。


地霊殿のペット #103 - 14.03.30 23:11
特別仕様になってたから1000レスこえてもうてたってね


わんこそば #78 - 14.03.30 23:07
狂ってるくらいがちょうどいい


きゅう #60 - 14.03.30 23:05
1014レスとか狂ってるなぁ…


TOUHOU #52 - 14.03.24 10:25
モンハンしてていつもはこれないから居るか分からないこいしが演じやすいですぅ~


わんこそば #70 - 14.03.24 00:17
参加募集トピです。


豆腐 #79 - 14.03.24 00:12
立てるって何を?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。物真似後の休憩所 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.