違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
308人が閲覧して395件のレスがあります

東方カードクエストオフライン8

さとる #93 - 14.12.14 18:37
東方カードクエストオフラインの攻略や雑談など書いてください

過去ログ一覧

この記事のまとめ

自身初の新トピ投稿です。
不具合などあったらすみません。

レスポンス


鞦夜 #71 - 14.12.24 20:24
無課金で新しくデータを始めて…ギルドイベントいきなりこいつとかw

2 件のレス

サン #30 - 14.12.15 17:11
みなさんはレベル上げに使う吸血鬼の姉妹は何回ほど
クリア履歴がありますか?

12 件のレス

jkkt #41 - 14.12.24 20:16
ゾンビフェアリーはポイントで交換する以外にどこでどこで手に入りますか?

2 件のレス

crescent moon #9 - 14.12.25 07:48
今、例によって最終章のルナ周回をしているんですが、皆さんは一周に何分ぐらいかかりますか?
自分は12分くらいです

9 件のレス

crescent moon #9 - 14.12.25 13:28
<link#Touhou/7164.php>▽東方カードクエストオフライン9</link>
↑あどみん様が次トピ建ててくださったようです
これからこっちに書きましょう


こぁの雑用係 #7 - 14.12.24 21:00
うはwwwデータ完全に消えたwww
マジワロスwww
その後ドヤ顔で出力してあったデータを読み込もうとするが...

dateフォルダの中のセーブデータが見つかりません

だってさwwwちゃんとdateフォルダに移してあるんだけどなwww
まあ元々音楽変更とかもできなかったから
根本的に無理なんだろうけどねwww

....これを機に引退します。皆さんありがとうございました。
4月くらいに機種変更するので帰ってくるかもしれませんが

ゴメンネ俺のメディスン...(最大lv400 Sレア+)

11 件のレス

crescent moon #8 - 14.12.24 20:17
S+こいしを作るためSこいしを作って後は実質教授だけだと思ってたらとんでもないことが発覚!
Sこいしのほかに

5空  ×8
4お燐 ×3
5さとり×2
5こいし×2
S岡崎 ×1
Sこころ×1
5旧霊夢×1
5華扇 ×1
上海人形
蓬莱人形

必要だなんて...
詐欺だろ

5 件のレス

サン #21 - 14.12.24 22:17
よっしゃSみすちー追加か、みすちーを最大Lv550にするために
S三月精50体ずつ集める日々がはじまるぜ


crescent moon #8 - 14.12.24 13:35
ハァ━(-д-;)━ァ...
教授が落ちん...
ドロ率upの覚醒スキルとか無いかな...

5 件のレス

crescent moon #8 - 14.12.24 20:16
すんませんもう一回
  てす
 てす


crescent moon #8 - 14.12.24 20:15
  てす
 てす


三日月 #14 - 14.12.22 21:57
初投稿です。
アップデートのおかげで大ちゃんを覚醒できるようになり、大ちゃんを入れたパーティーでダンジョンを回ったのですが、ギルドメニューに行っても、ギルドPが加算されませんでした。
もしかして大ちゃんに問題があるのかと思って他のパーティでも回ってみたんですが、そっちのパーティーでも加算されませんでした。
ギルドのお知らせで自分の貢献Pが表示されなくなったのが原因かなと考えているんですが、詳しい原因は分かりません。
このバグは僕だけでしょうか?それとも皆さん同じ状況ですか?

5 件のレス

ゆきの #23 - 14.12.24 16:59
悪魔周回以外で簡単なレベル上げはないですか?


uranus #10 - 14.12.24 12:03
おっと そういえば岡崎1枚と5こいし(大量)、SこころL300にさとりがボックスにあったな

こいしS+かぁ……興味あるけどどーしよ

2 件のレス

インテット #53 - 14.12.24 15:46
ID315の魔梨沙がいつまでたっても出てこねぇ….


星奈 #42 - 14.12.24 02:04
また更新されましたねw
S+カードが4枚追加され

メディスン
こいし
みすちーです
皆ゲットしたいですwこいしが可愛すぎた

6 件のレス

とりあえず煎餅 #38 - 14.12.24 11:10
初投稿でいきなりで申し訳ないのですが5こいしってどこでとれるか知っている方いらっしゃいましたら教えてほしいです・・・

4 件のレス

スーパー天子 #15 - 14.12.24 11:56
そういえばおまけくえすとの一部がかわったのですがさきほどまで調べました。

「狂気の瞳」から名前が「幻視の夜」にへんこう?

ステージ数が3から5に変わる

光のれいせんのHPが50000から500000になる

炎のれいせんのHPが400000?から800000になりました(^○^)/

じかんがかかるようになった・・・


こぁの雑用係 #7 - 14.12.24 09:48
sレアじゃなくてSレア+の間違いです
あとメディスン、514、ミスチーが追加やったぜ
でも素材が鬼畜なんだろうな...

2 件のレス

こぁの雑用係 #7 - 14.12.24 09:44
アップデートでsレアちぇんキター!!!!


カイト #0 - 14.12.24 00:36
315番の魔梨沙の入手法わかる人いますか?
わかるなら教えて下さい。

2 件のレス

uranus #10 - 14.12.24 03:16
うーん

更新で水の良いやつがついか

1 件のレス

uranus #9 - 14.12.23 21:15
うどん粉のS+ですか

偶然5夢月、5幻月L99もってたし揃えてみますかね

2 件のレス

あずみ #6 - 14.12.24 00:21
間違えて返信のところで質問してしまいました申し訳ないです(;´Д`)
さきほど最強の隙間でアドチル入手できました!
最大Lv99でしたが、やはり1000Fのほうは最大Lvはたかいのでしょうか?

1 件のレス

マヨ #34 - 14.12.23 23:21
11章でお空は落ちますか?
もし落ちるなら確率も教えていただけるとありがたいです。

1 件のレス

サン #34 - 14.12.23 22:17
リリーホワイト最大Lv350にしてなんとなく育ててるのですが
リリーホワイトって使えますか?
熟練度は12で3発で500回復できますが

4 件のレス

スーパー天子 #14 - 14.12.23 20:39
ん?

なんかアップデートしてからは、割合攻撃とかが、ダメージ表示されなくなったんですけど・・・
割合攻撃以外でも、サンバーストとか、マスタースパークとかも表示がありません。
これってわたしだけですかね?
もしくはバグか仕様なのでしょうかね?



2 件のレス

こぁの雑用係 #6 - 14.12.23 21:40
そういえば試練をクリアするとアドチルgetらしいですけど
二回目をクリアすると何がドロップするんでしょうね?

出現敵全てのうちどれかとかアドチル三匹目だと
ありがたいんですけどね


こぁの雑用係 #6 - 14.12.23 21:36
試練終わったらポイント幻想で貯めて日付いじろっと


crescent moon #7 - 14.12.23 19:20
今最後の希望を懸けて5魔理沙の進化をしました。

しかしなにもおこらなかった

S魔理沙がS魔梨沙に進化できるなんて甘い考えでした...

2 件のレス

東方カードクエストオフライン8 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン8 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.